TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺しゅーごー!!/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 21:28:00

おん、食べてる食べてる!(頷きもぐもぐとたこ焼きを食べ)

162: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 21:30:20

いっぱい食べて大きなるでーー!!!!

163: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 21:31:09

ふふ、頑張ってなぁ(くすっと笑い)

164: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 21:36:28

夕梨もいっぱい食べて大きくなりやー

165: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 21:37:43

せやな、私も背低いし…(笑いながら)

166: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:40:23

わいは夕梨をこえるでー!!

167: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 21:42:50

お、それは楽しみにしとるで(にこっと笑い)

168: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 23:32:05

誰も来ーへんかったな

169: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-23 23:52:40

(オリキャラ何ですが、入ってもいいですか、?)

170: 遠山金太郎 [×]
2013-03-24 00:01:58

夕梨に聞いてー!
わいは大歓迎やけどな!

171: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 11:35:55

金ちゃん>
せやな…(しゅんとなり)

琳音ちゃん>
(/はい、いいですよ!大歓迎ですっ^^*)

172: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-24 16:20:06

>藤枝さ、
(/有難うございます、vじゃあ、お言葉に甘えて入らせて頂きますね、!)

 櫛露 琳音
( kusiro rinne )

四天宝寺中に通う3年生
おっとりとした雰囲気の女の子
ただ、偶に毒舌だが彼女に悪気は無い←

蜂蜜カラーの長い髪をハーフサイドアップテールに結っている。(長さは腿よりちょっと下)
160㎝で細身。運動部に所属していないためか肌は白い
部活動は美術部。



173: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 16:46:40

琳音ちゃん>
(/いえいえ!はい、どうぞ^^*)

174: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 18:14:29

今居るメンバーを整理させてもらうで!


原作キャラ
白石蔵ノ介
財前光
金色小春
一氏ユウジ
忍足謙也
遠山金太郎

オリキャラ
藤枝夕梨
神島渚
櫛露琳音


まぁ、こんな感じや!
参加希望してから顔出ししてない財前は、これ見掛けたら来てな?他のみんなも頼むで!

175: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-24 18:50:38

あげとくで!


176: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 18:52:55

ユウジ>
あ、ユウジ!あげてくれておおきに(嬉しそうに笑い)

177: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-24 18:55:11

藤枝
おん、気にすんな。
(ピースをして、部活中だった為庭を走り出し)

178: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 18:56:53

ユウジ>
あ…走り込み頑張ってな!(微笑みながら手を振り)

179: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-24 18:59:45

藤枝
おう!…そこ、何しとんねん!
一年、ちんたら走っとったらどつくぞ!
(走りながら、後ろから渇を飛ばし)

180: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:01:31

ユウジ>
…ユウジ、結構厳しいんやなぁ(相手の様子を眺めて呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle