TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺しゅーごー!!/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 10:46:05

私にかわええなんて言葉似合わないって
…けど、おおきに(にこっと笑い掛け)

82: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 10:46:29

匿名>
(/はい、空いてますよ!)

83: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 10:49:12

夕梨はわかってないなぁーー

84: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 10:50:17

金ちゃん>
?何がや?(きょとんとし)

85: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 10:52:29

何でもあらへーん

86: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 10:53:16

…さよか(微笑み)

87: 匿名 [×]
2013-03-23 10:56:15

(ありがとうございます

名前 神島 渚 Nagisa Kamisima
性別 女
学年 2年
容姿 茶髪のウルフカット。目は水色でおおきい。身長165で高いほう。色白。
性格 ボーイッシュで何時も明るい。常に笑顔。
備考 1人称が僕


88: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 10:57:22

えへへー

夕梨を一人じめやー!

89: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 11:00:03

渚かーー
よろしゅーー

90: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 11:00:29

渚ちゃん>
(/いえいえ!参加許可しますっ)

金ちゃん>
ふふ、私も金ちゃん一人占めや~(ぎゅうっと相手を抱き締め)

91: 神島 渚 [×]
2013-03-23 11:03:15

遠山
おん、宜しゅう。自分何時見ても元気やなぁ…(元気な相手を見ては笑みを漏らし)

藤枝先輩
えっと…なんか見たことあるけど…誰やっけ?(見覚えがあるものの思い出せない相手に近づいていけば問いかけ)

(/ありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

92: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 11:05:21

渚ちゃん>
女子テニス部部長の藤枝夕梨やで!(にこっと笑いながら名乗り)

(/いえいえです、はい此方こそこんな馬鹿娘を宜しくお願いします!)

93: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 11:07:52

かわええー女の子2人じめやーー

94: 神島 渚 [×]
2013-03-23 11:08:05

藤枝先輩
嗚呼!聞いたことあるわ。テニス部の部長か、カッコええなぁ。(相手の言葉で思い出したようで嬉しそうに微笑み)

(/馬鹿じゃないでしょ!こっちはアホなんでお気になさらず^^)

95: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 11:11:12

金ちゃん>
ほんま金ちゃんはかわええなぁ…弟にしたいくらいやわ(笑いながら)

渚ちゃん>
そう言うてもらえると何か照れるわぁ…おおきにな!渚ちゃんはどっか部活入ってるん?(はにかみながら言い小首傾げると)

(/そんな事ないですよ!可愛らしい娘様じゃないですか!)

96: 神島 渚 [×]
2013-03-23 11:14:53

遠山
僕は可愛くなんかないで。(首を横に振り、笑顔で答え)

藤枝先輩
おん。なんか憧れるっていうか…そんな感じですわ。僕はバスケ部に入ってます。(うーんと考えるそぶりを見せると微笑み)

(/私なんかにもったいないお言葉!可愛いわけないじゃないですか!)

97: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 11:15:42

いややーーーー!!!
夕梨の彼氏になんのやーー!!

98: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-23 11:19:54

渚ちゃん>
ふふ、おおきに。バスケ部かぁ、かっこええなぁ(瞳をきらきらと輝かせ)

(/可愛いですよ!もう愛らしいでs((黙)

金ちゃん>
き、金ちゃん!?何言うてんのっ(相手の発言に対し驚愕し)

99: 遠山金太郎 [×]
2013-03-23 11:22:16

夕梨はわいが嫌いか?

100: 神島 渚 [×]
2013-03-23 11:22:52

藤枝先輩
まあ、男子がバスケやってるほうが何倍もカッコええと思いますけどね(一応頷いて答えたあと「女子バスケ部は弱いし」と呟き)

(/褒めすぎです!ブスを褒めてもなんにもならないですよー!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle