TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺しゅーごー!!/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-22 18:12:29

白石>
さよか…へへ、何か嬉しいわぁ(頬緩め)

22: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:14:55

夕梨ちゃん

いやぁ~可愛らしい反応っ(ニコッと微笑んで『部内でタイプなのは誰なん?』と女子?トーク開始し)

早よ来て欲しいわぁ…アタシが**てもツッコミが居らへん(ガクッと肩落とし)

23: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:16:30

**は、ぼけてもよ

ごめんやでぇ

24: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-22 18:17:24

小春>
う…か、からかわんといて!(赤くなったままむぅとし)
タイプ…?何の話や?←(きょとんと小首傾げ)

せやなぁ…お、落ち込まんといて小春、私じゃ不満かもしれへんけど、私が居るやん!

25: 白石 蔵ノ介 [×]
2013-03-22 18:18:31

小春
...そうか、良かった


藤枝
まぁ俺らも負けてへんけど

26: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-22 18:20:32

白石>
白石達は凄すぎや…私も頑張らへんと(自分で自分の頬ぺちぺち叩き気合入れ)

27: 忍足謙也 [×]
2013-03-22 18:21:55

入ってええか?

(謙也おKですか?もしおKでしたら、よろしくお願いします)

28: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:22:15

夕梨ちゃん

からこうてへんでぇ?(自身の右手キュッと握りしめ自身の口に当てればクスリと笑い)
タイプは好きなタイプよぉ~(ニコニコしながら手ヒラヒラして)

せやねっ!じゃあ恋バナに花を咲かせましょかっ(嬉しげに微笑んで頷き)

29: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-22 18:23:04

忍足>
あ、忍足も来てくれたんか!勿論ええよ~(満面の笑みで迎え)

(/OKですよ!はい、此方こそこんな馬鹿娘を宜しくです!)

30: 白石 蔵ノ介 [×]
2013-03-22 18:23:12

藤枝
ふーんそうなんや、自覚ないけど


(/一旦落ちます)

31: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:25:33

白石くん

金太郎さん遅いわねぇ?(キョロキョロし)いつもやったらいち早く来るのに(少し心配げに言えば『また迷うとるんやろか?』と呟いて)

32: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-22 18:30:58

入ってもええか?


33: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:35:37

ユウくん

ユウく~んっ!(相手に両手広げ駆け寄り)

34: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-22 18:39:45

小春

あ!…こ、小春うううう!
(相手の姿を見つけた瞬間、凄い速さで駆け寄り)

35: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:42:19

ユウくん

って、遅いっ!(相手の肩掴んでガクガク揺らし『アタシがどれだけ心配したと』相手揺らすのを止めればボソリと呟いて)

36: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-22 18:46:21

小春

う…ご、め…うぷ(揺らされ気持ち悪くなり)
うう、ごめんなぁ?うるさい女共に絡まれとって…
(しゅんと俯き、相手をチラチラと見て)

37: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-22 18:46:22

小春>
好きなタイプ…そんなのおらへんて(やっと意味を理解するもあははっと笑って)
んー、でも私好きな人もおらへんよ?(困った様に眉下げ)

白石>
ないんか!(思わずツッコミ入れ←)

(/了解です!)

ユウジ>
お、来た来た。小春が待っとるで!(笑顔で告げ)

38: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-22 18:50:56

藤枝
おん、おおきにな?(ニッと口内を上げると、小春という名前に目を輝かせ)

39: 金色小春 [×]
2013-03-22 18:53:40

ユウくん

ふぅ~ん…ユウくんモテるんやねぇ?(手を放して腕組みそっぽ向けば、明らかに妬いているという表情で)

夕梨ちゃん

いやぁ~、居らへんねんやぁ…?(本気でキョトンとし相手を見)
好きな人ねぇ…?(うーんと考えながらチラッと一氏を見)

40: 忍足謙也 [×]
2013-03-22 18:56:19

藤枝>
おぉ、おおきに。これから宜しゅう頼むで(許可が下りるとニカッと笑って)
…っと、来たばっかやけど、オカンに買い物頼まれて買い物の途中やからもう行くな。ほな(苦笑いし、手を振りながら去り)

(ありがとうございます。こちらこそ、似てないと思いますが宜しくお願いします!
落ちますね。また来れたらきます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle