TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺しゅーごー!!/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-24 19:04:45

藤枝
よし、行ったな。(満足げに頷き、また戻り)
あーしんど…何か飲み物持ってへん?


182: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:06:21

ユウジ>
あるよ、ほい(缶ジュースを相手に向かって投げ渡し)

183: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-24 19:10:06

藤枝
おう、おおきに。(受け取り、すぐに口をつけ)
お前も部活か?


184: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:11:27

ユウジ>
お礼なんてええよ!(にこっと笑い)
おん、せやで(頷きながら微笑み)

185: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-24 19:14:31


 
 ふふ。青春ですねえ。( ふと、コートの外で立ち止まればくすり、と笑み浮かべ、練習見て、)

186: 一氏 ユウジ [×]
2013-03-24 19:14:49

スマン、飯オチ!


187: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:16:28

琳音ちゃん>
ん?そんなとこで何しとんの?(相手に近付きながら問い掛け)

ユウジ>
了解や!

188: 忍足謙也 [×]
2013-03-24 19:17:20

ALL>
飯食うたし。食後の運動がてらに散歩でも行こ。(自宅の玄関から出るとグッと伸びをし、路地を歩き出して)

189: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:18:40

謙也>
あ、もしかして謙也?(子猫と戯れていると路地を歩いている相手を見掛け)

190: 遠山金太郎 [×]
2013-03-24 19:18:57

ヤッホー

191: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-24 19:19:15



 いえ、何だかちょっと青春してるなあ、と思いまして。( 再び、くすり、と微笑めば、「練習、お疲れ様です。」と笑み浮かべて、)

>藤枝さ、

192: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:20:40

金ちゃん>
あ、金ちゃーん!(ぶんぶんっと手を振り)

琳音ちゃん>
青春?誰がや?(こてんと小首傾げながら不思議そうに聞き)
おん、おおきにな!(にこっと笑い)

193: 金色小春 [×]
2013-03-24 19:22:42

なかなか来れへんでごめんねぇ!(ネタで使うアフロ被って走り寄り)

194: 遠山金太郎 [×]
2013-03-24 19:23:20

夕梨ーーーー!!!!!(抱き付く)

195: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-24 19:24:00


 
  ふふ。いえ、お気に為さらず。( にこり、と微笑めばそう言い。)
  あ。これ、皆さんでお食べくださいな。( 鞄から取り出したのはチョコの箱。相手に渡たし。)

  >藤枝さ、

196: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-24 19:25:03



  あらあら。少し目を離した隙に色んな方が。( ぱちくり、目を瞬かせればそう呟き、)
  
  >ALL

197: 忍足謙也 [×]
2013-03-24 19:25:08

藤枝>
ん?…あ、藤枝!腹一杯でぼーっとしてたわ←(相手が誰だか理解するのに少々時間がかかり、苦笑いして)

櫛露>
俺が櫛露の絡み文に絡んだ方がええか?

198: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-24 19:25:21

小春>
あ、小春ーっ!平気やで…って、そのアフロどないしたん?(走り寄って来る人物に気付けば笑顔で手を振り、ふと相手の頭に目線がいって)

金ちゃん>
ふふ、今日も元気やなぁ(抱き受けながら笑い)

199: 遠山金太郎 [×]
2013-03-24 19:26:41

うん!!夕梨に会えてうれしーわー(ニコニコ)

200: 櫛露 琳音 [×]
2013-03-24 19:27:09


  ん-。ぼっち会話は寂しいですので、ぜひお話相手を。(←
  
  >忍足さ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle