TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺しゅーごー!!/257


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 10:42:46

金ちゃんはもう十分強いで(くすくすと笑い)
そういえば、青学の越前くんとよう試合しとるよなぁ(相手を見ながら微笑み)

239: 遠山金太郎 [×]
2013-03-25 10:45:21

あぁーーーーーーーーーー!!!!!!!
コシマエと戦いたいわーー!!!!

240: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 10:46:55

さよか、ええライバルが見つかって良かったな、金ちゃん(柔らかく笑み)

241: 遠山金太郎 [×]
2013-03-25 10:50:08

でもなぁーーー...........コシマエわいの事嫌いと思うねん......


242: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 10:52:20

え?何でそう思うん?(相手と目線合わせ)

243: 遠山金太郎 [×]
2013-03-25 10:54:46

だって、うるさいゆーし......

244: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 10:56:23

金ちゃん…それは越前くんの照れ隠しやと思うで!←(ピーンと頭の中でそう考えれば満面の笑み浮かべ)

245: 遠山金太郎 [×]
2013-03-25 10:57:29

コシマエわいの事嫌いじゃないん............?

246: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 10:59:17

せやで!だから元気出してな?(こくんっと頷き言い切って)

247: 遠山金太郎 [×]
2013-03-25 11:02:42

そーなんか!(パァ)夕梨!教えてくれておおきにーー!!(ニコニコ)
んじゃーわいコシマエに会ってくる!!

248: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 11:04:47

おん!どーいたしまして(元気になった相手を見ればほっとし)
ん、分かった。ほな(手を振り)

249: 遠山金太郎 [×]
2013-03-25 11:07:29

行ってきまーす!!!!(全速力で走って行く)

250: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-25 11:10:48

…元気やな~(相手の後ろ姿見詰め)

251: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-26 16:37:26

あげとくでー!

252: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-27 21:55:26

わ、可愛い花やわ~!(一部だけ花畑みたいになっている場所を見付けると花輪っかを作ってみせ己の頭に乗せてみたり←)

253: 遠山金太郎 [×]
2013-03-28 17:03:15

夕梨ーーーー!!!!!その花どーしたん?(花を指差して)

254: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-28 22:46:02

あ、金ちゃん!ふふ、さっきそこで見つけたんよ(花輪っかを頭に乗せたまま頬を緩めて話し)

255: 遠山金太郎 [×]
2013-03-29 23:48:53

わいもほしーい!

256: 藤枝夕梨 [×]
2013-03-30 11:41:01

ん、ええよ。はい(もう一つ作っていた花輪っかを相手に手渡し)

257: 遠山金太郎 [×]
2013-04-01 16:20:34

頭に乗っけてーー!!!(ムッ)





((遅くなってすんません!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle