TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂指名也【3LOK】♀/1584


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 六道骸 [×]
2013-03-22 15:29:48


フラン
……そうですか。どうしても言わないつもりですね?(軽く溜め息吐けば己の表情から笑みが消え)

82: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 15:30:43

>五十嵐会長
着替えたぞ(部屋の扉を開けて入り

83: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:31:08


神夜
(/えっと、どちらから絡み文出しますか?)

84: フラン [×]
2013-03-22 15:31:17

あ・・・(ヤバいと感じたのか相手から距離を置こうと後退り冷や汗流し>師匠

85: 神夜 葉月 [×]
2013-03-22 15:33:09

(そちらからお願いできますか?)

86: 桃井さつき [×]
2013-03-22 15:34:07


え…あ、あなたがいいんですっ(もしこの人の知り合いが怖い人だったらどうしよう、と不安になり。自分を助けてくれた相手がいい人だと思っているため、ぐいっ、と相手の腕を掴めば離すまいとぎゅう、と腕を抱きしめて)



87: 牧野かんな [×]
2013-03-22 15:34:51

>黄瀬君
ふえっ!?(相手が駆け寄ってきた事に吃驚して
あ、どうもどうも。
大丈夫です私の不注意でこんな事になったから・・・(へらっと苦笑いをすれば棒を持ち直して
そういやえっと、貴方はあまり見かけた事がないのですが
よく女の子にちやほやされてますよね?(相手をじっーと見ては首をちょこっと傾げ

88: トピ主 [×]
2013-03-22 15:34:51


[五十嵐虎]
鮎沢会長
……ん、やっぱこっちの方がええ眺めや(入ってきた相手をまじまじと見)

[六道骸]
フラン
…そんなに警戒しないで下さい、何もしませんよ。(にこりと作り笑いし言葉に感情がこもってなく)

89: フラン [×]
2013-03-22 15:35:54

別に・・・警戒なんてしてないですよー(相手から距離取ったまま相手見て>師匠

90: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 15:36:06

>五十嵐会長
あまり見るな(冷静な表情で

91: トピ主 [×]
2013-03-22 15:40:28


[沖田総悟]
神夜
(/分かりました!)

―あーぁ…土方コノヤローはいねぇし……今日はつまんないでさァ(歌舞伎町を歩き回って団子をもぐもぐと食べ乍独り言を呟き)

[平和島静雄]
桃井
……っ!!…分かったから、離せ(己の腕を抱き締めてきた相手の行動に驚くも、直ぐに何時もの表情に戻ればはぁーっと溜め息吐き思わずそう口走っていて)

[黄瀬涼太]
かんなっち
そうっスか…気を付けて下さいね?―ちやほやっていうか…まぁ、俺モデルっスから…女の子が集まってきちゃうんスよ(眉を下げ乍忠告し、頭を掻けば苦笑い浮かべ)

92: トピ主 [×]
2013-03-22 15:43:58


[六道骸]
フラン
…そうですか。(薄く微笑めば短く返答し)

[五十嵐虎]
ええやないか、別に。減るもんやないし(口元に笑み浮かべて見詰め)

93: フラン [×]
2013-03-22 15:46:14

くしゅっ・・・うー・・・(くしゃみし溜息つき>師匠

94: 六道骸 [×]
2013-03-22 15:47:09


フラン
おや…大丈夫ですか?(くしゃみした相手見ればそう声を掛け)

95: 牧野かんな [×]
2013-03-22 15:47:19

>黄瀬君
うん、分かってるよ。(棒読みで相手の注意を受け取り
ふーん、(よくよく体育館を見るとファンらしき人達が相手を見つめていたのを発見し)
なら私はこれでっ!・・・っ!!(走ろうとしてもさっきの痛みが再発し始めいつのまにかバトンの棒を杖がわりにしてその場を去ろうとし←)

96: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 15:48:02

>五十嵐会長
にしても、冬にこの格好は寒いな・・(部屋の壁に寄りかかり

97: 神夜 葉月 [×]
2013-03-22 15:50:19

>総悟

ちょっと…触んないでよ!(路地裏で男共に絡まれ嫌がるも腕を捕まれ抵抗出来ず

98: トピ主 [×]
2013-03-22 15:51:28


[黄瀬涼太]
かんなっち
あ、ならいいんスけど…―え、ちょっ、待って下さいっス!(棒読みで言う相手に対し頬を人差し指で掻いて、その場を去ろうとする相手に気付けば驚きつつ咄嗟に相手の腕を掴んで引き止め)

[五十嵐虎]
鮎沢会長
…なら、これ着ときや。(相手の肩にふわりと己の上着を掛けてあげ)

99: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:52:56


神夜
……おい、お前等何やってるんでィ?(路地裏で変な男達に捕まってる相手見れば一度溜め息吐いて面倒臭そうに相手の元に近付き)

100: 桃井さつき [×]
2013-03-22 15:53:06


(/うあああ(ry
レス蹴りすみませんっ、落下ですorz



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle