TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂指名也【3LOK】♀/1584


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: フラン [×]
2013-03-22 15:07:15

なにもついてませにょー?ついてるといったらふs・・・いえ、なんでもないですー(途中言いかけハッとし言い直し目逸らし>師匠

62: モルジアナ [×]
2013-03-22 15:07:32


>主様

(/ 有難う御座いますうううry )


...どうして貴方が居るんですか、 ( じと、と不快そうな瞳で相手を見据えれば、ふぃ、と顔を逸らし乍遠くを見つめて。 /)

63: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 15:08:27

>五十嵐会長
鞄に入ってたんだ・・。・・別に着てやってもいいぞ?(鞄を見て/考えると許可し←

64: フラン [×]
2013-03-22 15:10:38

(うわぁあ!!;msです!「なにもついてませんよー?」です!!orz)>師匠

65: 桃井さつき [×]
2013-03-22 15:11:31


迷子センタ-なんて行ったら…(大笑いするであろう自分の幼馴染が頭に浮かんで。ぶんぶんと頭を横に振れば、「嫌ですっ、絶対!」ときっぱり。じい、と相手を見上げると「…案内とか、してくれませんか?」と小声で尋ねて←)



66: 牧野かんな [×]
2013-03-22 15:11:39

>主さんNo
56の匿名です!
ちなみにアニメは【たまこまーけっと/略してたまこまw】からのキャラクターです^^
指名は黒バスの黄瀬君できますか?それではここから本体消えますね!

よっと、(体育館でバトンをしている少女が一人、しかし何故か彼女の周りには大工道具が参列してあり←)

67: トピ主 [×]
2013-03-22 15:14:45


[六道骸]
フラン
……隠さず最後までちゃんと言いなさい。(にこりと微笑み掛け乍優し気な声色で言うも内心怒っており)

[ジュダル]
モルジアナ
―あ?俺が何処に居ようが俺の勝手だろーが。(素っ気無く言い放つと木の上に移動し林檎をシャリッと食べ)

(/いえいえ!似非なジュダルを宜しくお願いします!><)

[五十嵐虎]
鮎沢会長
…こりゃ吃驚。まぁ、着てくれるんなら着てほしいわ(相手の返答に対し驚くも笑みを浮かべ)

68: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 15:16:09

>五十嵐会長
そんなに驚くか?じゃあ着替えてやるから少し待ってろ(メイド服を持って着替えに行き

69: フラン [×]
2013-03-22 15:16:52

べ、別になにも隠してなんてないですよー?(珍しく焦っていて目逸らしたままで>師匠

70: トピ主 [×]
2013-03-22 15:21:32


[平和島静雄]
桃井
……悪ぃ、俺忙しいから。案内なら俺の知り合いに頼むからちょっと待ってろ(ぇ)(尋ねられると暫し悩み己と相手が一緒に居てもし臨也を見付けたなら一般人である彼女を巻き込んでしまうのではないか、と何故かそう考えてしまえば上記の様に答え。携帯を取り出すとセルティを呼ぼうとし/待)

[黄瀬涼太]
かんなっち
(/了解致しました、いいですよ!はい、では此方も本体は失礼しますねっ)

……ん?(体育館を通り掛かると見知らぬ少女がバトンをやっており微笑ましそうに眺めるも、相手の周りに大工道具がある事に気付けば不思議に思い)

71: 神夜 葉月 [×]
2013-03-22 15:23:29

ありがとうございます!

名前 かみや はづき
性別 女
年齢 15
性格 ツンデレ(?) 優しい 明るい容姿 黒髪のロングに緩いパーマ ぱっちり目の赤 黒と白のミニワンピにショートパンツ
備考 見た目によらず体術が得意 不良に絡まれても半殺しにするような勢い 土方に憧れ剣術もやるように
さきほどのとくめいせです♪

72: トピ主 [×]
2013-03-22 15:24:47


[五十嵐虎]
鮎沢会長
嗚呼、流石にちょっと、な。了解、(頭を掻き乍呟く様に言い、着替えに行った相手を見送ればひらりと手を振り)

[六道骸]
フラン
僕が笑ってる内に正直に答えて頂ければ許してあげますよ?(笑みを浮かべたまま左記述べれば相手の様子伺い)

73: 牧野かんな [×]
2013-03-22 15:25:53

>黄瀬君
えいっ!と、うわ!?(バトンで大技を見せるも足先の大工道具につまづいてしまい後頭部にコケてしまい)
いたたぁ・・・(それでもバトンの練習を続けようとして

74: 神夜 葉月 [×]
2013-03-22 15:26:07

あ、追加です!:よろず屋に居候していて沖田とよく言い合いをしている

75: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:26:46


神夜
(/此方こそ自己紹介の方ありがとうございます!宜しくお願いしますね^^*)

76: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 15:27:21

>五十嵐会長
この服・・いつ着ても慣れないな・・・(はぁと溜息をついて着替え終え、虎のいる部屋に戻り

77: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 15:27:47


かんなっち
―大丈夫っスか!?(コケた相手を見れば驚き慌てて駆け寄って心配そうに声を掛け)

78: フラン [×]
2013-03-22 15:28:03

っ・・・だから、なんでもないですってー(言ってしまえばこっちの負けだと思い目逸らしたままで>師匠

79: 五十嵐虎 [×]
2013-03-22 15:28:37


鮎沢会長
…(欠伸をし乍相手が着替え終るのを退屈そうに待ち)

80: 神夜 葉月 [×]
2013-03-22 15:29:34

(はい♪)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle