TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂指名也【3LOK】♀/1584


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フラン [×]
2013-03-22 14:47:26

少しだけ・・・(こくんと頷き目擦り>師匠

42: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 14:47:46

>五十嵐会長
抵抗する(即答

43: 六道骸 [×]
2013-03-22 14:48:34


フラン
では、少し寝たら良いのでは?(首傾げたまま提案してみせ)

44: 五十嵐虎 [×]
2013-03-22 14:49:38


鮎沢会長
……そう言うとおもっとわ。(一瞬眉下げするもぱっと相手から手を離すと何時もの笑み浮かべ)

45: フラン [×]
2013-03-22 14:50:01

んー・・・いいですー(首横に振り軽く伸びし>師匠

46: 桃井さつき [×]
2013-03-22 14:50:34


…そうですか…えっと、じゃあありがとうございました(何処となく気まずい雰囲気にぺこり、と頭を下げれば路地を出て行き。暫くするととぼとぼと歩いて戻ってきて相手の目の前に立ち、じい、と相手を見上げて)



47: 六道骸 [×]
2013-03-22 14:50:58


フラン
…そうですか(相手の答え聞くと短く返答し)

48: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 14:51:36

>五十嵐会長
言われるって思ってたなら聞かなきゃよかったんじゃないか?(冷静を取り戻し

49: 平和島静雄 [×]
2013-03-22 14:53:03


桃井
礼はいらねぇよ。…嗚呼、またな。(頭を下げられれば無愛想に左記を言い放ち路地を出て行った相手を見れば歩き出そうとするも、また相手が戻って来たのに気付くと驚き目見開いて煙草の灰が少し落ち)……何だよ?俺に何か用か?

50: フラン [×]
2013-03-22 14:53:16

暇ですねー・・・(小さく呟き相手の頭ジッと見て>師匠

51: モルジアナ [×]
2013-03-22 14:53:26


(/ 初めまして、ジュダルちゃん希望良いですかッ?

52: 五十嵐虎 [×]
2013-03-22 14:54:28


鮎沢会長
せやな。けど、鮎沢会長から俺の事受け入れてくれる返事が来るかもしれへんやろ?だから聞いてみただけや、(ふっと笑みを溢し乍相手に背を向け)

53: トピ主 [×]
2013-03-22 14:56:44


[六道骸]
フラン
……フラン、何処を見ているのです?(己の頭見詰めてくる相手に気付けば静かに怒りが湧き上がるも表面上ではにこにこし)

[ジュダル]
モルジアナ
(/初めまして!お、ジュダルちゃんですね!!いいですよっ)

54: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 14:57:56

>五十嵐会長
そうか(背を向けた相手に少し微笑んで
・・(何故かメイド服を持っていて/←/)

55: フラン [×]
2013-03-22 14:58:30

師匠の頭ですよー(真顔でサラっと即答し>師匠

56: 匿名さん [×]
2013-03-22 14:58:40

提供作品以外のアニメキャラも参加okですか?

57: 桃井さつき [×]
2013-03-22 14:58:52


…迷子になっちゃいました(自分が行きたい場所がのっている地図を両手に持ちながら相手を見つめるも、知らない場所に来てしまった不安で瞳に薄っすら涙を浮かべ、すがるように相手見上げて)



58: とくめい [×]
2013-03-22 15:04:15

銀魂の沖田いいですか?

59: トピ主 [×]
2013-03-22 15:05:56


[五十嵐虎]
鮎沢会長
嗚呼……何や、それ。俺の前で着てくれるって事か?(←)(振り向くと相手がメイド服持ってる為ニヤリと笑み)

[六道骸]
フラン
それは知っています。僕の頭に何か付いているとでも?(にこにこしたまま問い掛け)

匿名さん様
はい、勿論OKですよ^^*

[平和島静雄]
桃井
…は?……泣くなよ。とりあえず、迷子センターにでも行くか?(←)(相手の発言に対し吃驚して暫し言葉失うも相手の瞳に涙が浮かんだ事に気付けば小さくそう言い、見上げられればどうすれば良いか分からず上記の様な提案し)

60: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:07:03


とくめい様
(/はい、勿論いいですよ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle