TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂指名也【3LOK】♀/1584


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 平和島静雄 [×]
2013-03-22 14:27:28


桃井
―っ!!人が居たのか………おいお前、大丈夫か?(人気があまりない路地裏な為人が居る事に気付かず、相手の悲鳴が聞こえれば咄嗟に相手を支えて)

(/けど、何か静雄らしくない優しい行動に出てしまいました/笑←/そんな事ありませんよっ!激似でとっても可愛くて愛らしい桃ちゃんですから!!/hshs(()

22: フラン [×]
2013-03-22 14:28:17

(ありがとうございますぅうう!!)

―――・・・暇ですねー・・・なにか面白い事ないですかねー・・・(小さく呟きぼーっとしながら歩いていて)>師匠

23: 五十嵐虎 [×]
2013-03-22 14:29:08


鮎沢会長
顔、赤いで?(クスクスと笑みを溢せばからかいつつそのまま相手の頬一撫でし)

24: 六道骸 [×]
2013-03-22 14:30:43


フラン
―おや…フランではないですか。何をしているのです?(歩いている相手を見掛けると近付いて声を掛け)

(/いえいえ^^*では、本体はこの辺で失礼しますねっ)

25: アラジン [×]
2013-03-22 14:30:55

みんな、なにやってんの?

26: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 14:31:26

>五十嵐会長
う、うるさいっ!///(相手から逃げるように目を逸らして離れようと

27: トピ主 [×]
2013-03-22 14:32:29


アラジン様
申し訳御座いませんが、此処は指名制ですので…提供作品の中から何方か一人を指名して下されば私がお相手致します。

28: フラン [×]
2013-03-22 14:32:43

!あぁ、師匠ですかー・・・なにもしてないですー、ただ暇だったんで散歩ですよー(相手に気付き立ち止り相手見て>師匠

29: 五十嵐虎 [×]
2013-03-22 14:33:50


鮎沢会長
おっ、と…何で離れるん?(相手の腰に片腕回して逃げられない様にし顔を近付け乍問い掛けて)

30: 六道骸 [×]
2013-03-22 14:35:03


フラン
ほう、成程、散歩ですか…(目を伏せ乍小さく頷いて納得し)

31: 桃井さつき [×]
2013-03-22 14:35:46


っ、だ、大丈夫…です、(自分を支えてくれた相手が、まさか自販機を投げた相手だとは思わずにお礼を言って。暫く今見た出来事が信じられずに、ぼ-、とするも、自分の状況がわかれば「すっ、すみませんっ」とあわあわと相手から離れて)

(/どんな静雄くんでも大好きでs(
わわ、ありがとうございますっ*
静雄くんhshs(←

32: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 14:37:32

>五十嵐会長
っ・・離せ///(近すぎて目を合わせることができず目を伏せながら述べ

33: フラン [×]
2013-03-22 14:38:40

そういう師匠こそなにしてるんですかー?(相手に近寄りこてっと小首傾げ>師匠

34: 平和島静雄 [×]
2013-03-22 14:39:02


桃井
…そうか、ならいい。……チッ、あの野郎、逃げやがったな…(離れた相手を見れば相手が無事な事が分かり己も離れて、そういえばと思い辺りをきょろきょろ見渡すも其処に臨也の姿はなく舌打ちして煙草を銜え)

(/あ、まぢすk/←/いえいえです!では、本体のみドロンさせて頂きますね^^*)

35: トピ主 [×]
2013-03-22 14:41:43


[五十嵐虎]
鮎沢会長
んー、そう言われると離したくなくなるんやけどなぁ(意地の悪い笑みを浮かべ乍そのままの状態で言い)

[六道骸]
フラン
僕は犬達を探している所ですよ。(薄く微笑んで相手からの問いに答え)

36: 桃井さつき [×]
2013-03-22 14:42:56


…人探しですか?(相手の様子をじい、と見ていれば誰かを探している様子。緩く首を傾げながらそうきいてみて)

(/は-い、ではこちらもどろんですっ*)




37: フラン [×]
2013-03-22 14:43:23

そうですかー・・・ふぁあ・・(納得し軽く頷き小さく欠伸し目擦り>師匠

38: 鮎沢美咲 [×]
2013-03-22 14:44:37

>五十嵐会長
いいから離せ・・・っ///(少し暴れ

39: トピ主 [×]
2013-03-22 14:45:25


[平和島静雄]
桃井
嗚呼、まぁな。(頷き乍短く返答すればポケットに片手突っ込みふぅーっと煙草の煙吐いて)

[六道骸]
フラン
…眠いのですか?(相手の動作見詰めるなりゆるりと首傾げ)

40: 五十嵐虎 [×]
2013-03-22 14:46:33


鮎沢会長
嫌だ、って言ったらどないする?(いきなり真剣な表情になり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle