TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 銀さん [×]
2013-03-22 14:54:00

うぅ・・・す、酢昆布なんて食べてたら味覚がおかしくなっちまうぜ

122: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 14:55:00

何にもないでさぁニヤニヤ
チャイナの顔が面白いんでさぁ(黒笑

123: さっちゃん [×]
2013-03-22 14:57:40

銀さん、私たちから大事な話があるのよね^^

124: 銀さん [×]
2013-03-22 14:58:52

話?なんだよ・・と言うか離せ(自分の腕をつかんでいるさっちゃんの手を放そうとする

125: さっちゃん [×]
2013-03-22 14:59:22

私たち、結婚しまーす^^

126: 銀さん [×]
2013-03-22 14:59:55

何いっちゃってんの?
おい、皆、これ嘘だからな!

127: 新八 [×]
2013-03-22 15:05:24

銀さん・・・(肩に手を置く
おめでとうございます

128: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:05:54

旦那!よかったですねぃ!!

129: 銀さん [×]
2013-03-22 15:06:56

ちょ、皆何勘違いしてんの!?ちょっと誰か、誰でもいいから違うって言ってよ
おい、お前(さっちゃん)誤解を招くようなこと言うんじゃねぇ!!

130: さっちゃん [×]
2013-03-22 15:10:06

銀さん、私たちは愛し合ってるの
嫌がる素振りもてれ隠しでしょ?

131: 銀さん [×]
2013-03-22 15:15:11

違ぇよ!!全然違う!!

132: 新八 [×]
2013-03-22 15:20:59

末永くお幸せに^^

133: 神威 [×]
2013-03-22 15:25:46

入るよ☆

134: 銀さん [×]
2013-03-22 15:28:08

ゲッ
神威・・・

135: 銀さん [×]
2013-03-22 15:28:26

(よろしく)


136: 神威 [×]
2013-03-22 15:32:58

あれ?この前のお侍さん!
・・・戦う?

137: 銀さん [×]
2013-03-22 15:35:39

そういう話するところじゃねえんだよ
どこかへ行ってくれ

138: 神威 [×]
2013-03-22 15:36:02

冷たいなぁ・・・

139: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:52:17

ただいまでさぁ^^
・・・すごく盛り上がってますねぃ

140: 銀さん [×]
2013-03-22 15:55:53

盛り上がってない、盛り上がってない!
どこみたらそう思うの!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle