TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 神楽 [×]
2013-03-22 13:35:48

銀ちゃん
フッ…いいダロ~
(と自慢気に言って
「ドーナツ美味しかったネ」と感想を言い

サド
お帰りアル
(と一応言って

102: 銀さん [×]
2013-03-22 13:51:21

・・・いいもんねぇ・・・俺、携帯でイチゴ牛乳持ってるもんねぇ(そう言って飲み始める

103: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 13:52:54

のぶめさん、俺にもくだせぇ^^

>チャイナ娘
ただいまでさぁ(と一応言って

104: 新八 [×]
2013-03-22 14:01:46

ただいまぁ^^
なんか、僕ひどい言われようだったような気がするんですが(泣)

105: 神楽 [×]
2013-03-22 14:12:54

銀ちゃん
フンッ!此方はなぁ!酢昆布持ってんだヨ!
(と言い返し酢昆布を音たてて食べ始め

サド
お…おうネ
(相手が返してくれたので意外な顔をし

新八
お帰りネ!
細かい事は気にしちゃだめアルヨ!
(と人差し指を立てて

(すいませんww)

106: 銀さん [×]
2013-03-22 14:14:41

く・・・くっそぉ・・・でもなぁ酢昆布よりイチゴ牛乳の方が美味しいんだぜ^^

107: 新八 [×]
2013-03-22 14:16:27

ん~・・・まぁそうですね!細かいことは・・・細かいことは・・・ウッ(泣き始める

(全然気にしてませんよ!!新八も普通に銀魂の登場人物として好きなだけです)

108: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 14:21:39

おや?その顔はどういうことですかぃ
俺がこんなこと言っておかしいって事ですかぃ?

109: さっちゃん [×]
2013-03-22 14:28:16

入るわよ
・・・・銀さ~ん!!(銀さんの所に飛んでいく

110: 神楽 [×]
2013-03-22 14:33:48

銀ちゃん
それ、糖分ダロ?糖尿病になるアルよ?
(と言えば「酢昆布食っても病気に
ならないからいいんだヨ」と付け足して

サド
意外だナと思っただけネ!
(と言えばそっぽ向き

さっちゃん
…よ…よろしくアル
(と相手の行動に引きながらも挨拶し

111: 銀さん [×]
2013-03-22 14:35:39

>神楽
カルシウムだ!あと、俺の体は糖分だからいいの!


>さっちゃん

離せ!!(と言って突き放す
(よろしく)

112: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 14:36:39

意外ねぇニヤニヤ(黒笑

113: 神楽 [×]
2013-03-22 14:38:07

新八
…うぉ?!(相手が泣き始めたので
驚いて「新八泣かしたやつ誰だヨ!」
と言ってみて←

(それはよかった!私も新八好きですよ!w)

114: 新八 [×]
2013-03-22 14:40:37

>神楽
お前だよぉぉぉぉぉ!!神楽ちゃんが泣かせたんでしょ!?

115: 神楽 [×]
2013-03-22 14:41:43

銀ちゃん
カルシウム取りすぎダロ(と言えば相手の発言に
「意味わかんねーヨ」とツッコンで

サド
なっ…何笑ってるアルか!
(と驚いて「何も企んでないよナ…?」と呟き

116: 銀さん [×]
2013-03-22 14:43:44

う・・・・

117: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 14:44:28

なにも企んでないでさぁニヤニヤ(黒笑

118: 神楽 [×]
2013-03-22 14:45:02

神楽
わ…私じゃないアル!
(と目を合わせず言って

男だったら泣くんじゃねーよ
(と冷たい目で相手を見ながら言い

(ナイスツッコミ!w)

119: 神楽 [×]
2013-03-22 14:48:04

銀ちゃん
何も言い返せなくなったアルか?
(と言えば「ププッ…ダッセーアルなァ」
とバカにするように言ってみて

サド
…じゃあ何で笑ってるアルか…?
(と言うと一歩後ろに下がって

120: 新八 [×]
2013-03-22 14:49:20

神楽ちゃん・・・自分の発言思い出したら?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle