TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神楽 [×]
2013-03-22 12:34:48

尾美一
(イェーイww噛み合っていなくても気にするな!ww)

そうネ!ぐーたら過ぎて困ってるアル
(やれやれと言う風に首を横に振り
「あの天パ…」と呟いて

姉御
そうアルな…痛い目みないと
ああいうやつはわからないヨ?
(と相手を伺いながら言って

信女
くれるアルか!!(と喜んで

82: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:39:13

»信女ちゃん

(受験とな…?高校生なのかな?)

(はむ、と一口食べれば口許緩ませ幸せそうに

»尾美一兄様

おい、こら、何人の髪切らしとんじゃ…(相手の胸ぐら掴み上げ黒笑み←恐w

((怖ってなんやねん、こらwwうん、そうだと思ったーww))

83: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:40:30

>尾美さん
うん不味そう(真顔で
>神楽さん
うん……(頷き差し出す

84: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:43:21

»神楽ちゃん

そうね。…帰ってきたらうんとこらしめてやりましょう。(とニコと怪しく微笑めば「性根を叩き治さないと…」と呟いて

85: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:43:22

>志村さん
(今年高校生っす♪)
……(おいしそうに食べる相手を見ては此方もポンテを食べて

86: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:46:16


>嬢ちゃん
(はい!wありがとうございますww←)

じゃあ、髪の毛抜けばいいんじゃないかのぉ?(真顔w\駄目ですww

>お妙ちゃん
すまんすまん!これあげるから落ち着くんじゃ!(と何故か差し出した物がチョコ○ールでww←え。w

(え…だって大人しくないんやろ?wてか本体さんもしかして関西人?ww…そうだと思ってたのw鋭っw)

87: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:48:19

»信女ちゃん

((おめでとぅー♪♪…ちなみに、俺は今年で中2←誰得?w…あ“俺”とか言ってるけど女だからb、ww))

もちもちの感触がいいわね。(と顔ほころばせてニコニコと微笑んで

88: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:52:52

»尾美一兄様

はぁ…?(と顔を歪ませれば胸ぐら掴む力を強めて←ォイ;;

((うn。まぁ、そうなんだけどもーww…え、いやいや道産子w北海道生まれやで~、関西弁はたまに混じるwふははは!…ドヤw))

89: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:54:04


>今井
でもこれしか身体受け付けんくてのぉ~;(ガソリン飲みほすと苦笑いw

90: 神楽 [×]
2013-03-22 12:58:55

姉御
そうアルな!
ボッコボコのぎっちょんぎっちょんにしてやるネ!
(新八の好きな方ごめんなさーいッ!w)
あ…姉御怖いアル(と震えてww

信女
ありがとアルゥゥー!
(と言えば思いっきり相手に抱き付いて

尾美一
(皆めっちゃ面白いですわ←ww会話見てて面白い!w)

おぉ!それはいい考えアルなァ!ww
(と言えば「一緒に抜くか?」と聞いてみて←

91: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:59:09

((本体さん用事あるので落ちますー、ごめんなさい!><;…また、来れたら来ますので。はい。お相手感謝です。))
※レス蹴りごめん。

92: 尾美一 [×]
2013-03-22 13:00:31


>お妙ちゃん
あははは!(などと言って勢いよく相手の手を払いのけると離れてw←逃げたww

(じゃあ。怖い子だ←決めつけた!?w 北海道いいなぁ…。雪とかよく積もってるの?wドヤ顔www)



すまんが落ちるのぉ!;レス蹴りしてたらすんまそん(笑www←反省する気ないよねw

93: 今井 信女 [×]
2013-03-22 13:01:06

>志村さん
(お!年下か~あたしは中2の時みかん食い過ぎて倒れた!←だからなんだww)
うん…(頷きたべつづけ
>尾美さん
じゃあ私と同じ…私もポンテしか受け付けないから……(モグモグしながら

94: 今井 信女 [×]
2013-03-22 13:04:29

>志村さん 尾美さん
さよなら……(手を振り
>神楽さん
うん…(頷き頭を少し撫で

95: 銀さん [×]
2013-03-22 13:07:57

おぉ~ただいま
何?何?なんの話してんの?

96: 神楽 [×]
2013-03-22 13:08:53

信女
美味しいアルなこれ
(ともらったドーナツをモシャモシャたべて

姉御、尾美一
またナ!(手をブンブン振り

97: 今井 信女 [×]
2013-03-22 13:13:30

>神楽さん
うん…私のお気に入りの味…(頷き
>坂田さん
おかえりなさい……(手を振り

98: 神楽 [×]
2013-03-22 13:24:54

銀ちゃん
お帰りネ!
(と言えば相手に抱き付いて

信女
おぉ、そうアルか~
(と言ってドーナツを完食し
おかわりと手を出し←

99: 銀さん [×]
2013-03-22 13:28:53

何?何?ドーナッツみんなもらってズリ~よ
俺には?ないの?

100: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 13:32:41

ただいまでさぁ^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle