TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 銀さん [×]
2013-03-22 12:12:24

俺もパフェ食べに行ってくるぞ

62: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:12:29

»信女ちゃん
(大丈夫だよ。私もだしwごめんね~><;)

美味しそうね、そのドーナツ(ニコニコと微笑んで

»新ちゃん

分かったわ。私のお弁当もあったんだけどしょうがないわね…(と眉下げ言えばお弁当とは思えない物をしまって。「またね。」と微笑み

63: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:13:06

>沖田
よろしく…(手をふり
>坂田さん
よろ…(手を振り

64: 神楽 [×]
2013-03-22 12:14:46

姉御
姉御も大変アルな~
あんなメガネをもって(数回頷き

尾美一
(面白いですねwww)

そうヨ!あんなぐうたらなやつに
色々任しておけないアル
(頷きながら言えば銀ちゃんの方を見て

65: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:14:54

»沖田さん、銀さん

いってらっしゃい。(ニコと笑えば手を軽く振って

66: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:16:23

>志村さん
……食べる?(首かしげ
>メガネさん
お土産はポンテで……(てを振り『またです…』

67: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:17:33


>坂田塾頭
坂田塾頭は天パがすごいのぉ~!(笑w

>お妙ちゃん
(尾美一兄様…………だったようなw)

じゃろ!ビームサーベルも使えるようになったしのぉ!(親指を突き立てれば親指からビームが出てw←危っww

>沖田塾頭
(此方も分からないので塾頭ってつけますw;)

気をつけてなぁ~!(手振り

>今井
ほぅ…美味そうじゃな!(ガソリン飲みながらw

68: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:17:52

»神楽ちゃん

そうね、…お通ちゃんにしか脳がない馬鹿眼鏡だから…(苦笑いすれば頬に手を当て

69: 神楽 [×]
2013-03-22 12:18:13

信女
そのポンテリングいいアルな
(と相手が食べているのをじーっと見て

銀ちゃん、サド
おう、行ってらっしゃいネ!
(手をブンブンふり

70: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:21:15

お妙ちゃん本体さん
(いえいえ><あたしこそ><)

71: 神楽 [×]
2013-03-22 12:21:19

姉御
弟がオタクってやっぱ嫌アルか?
(と聞いて「だから彼奴は
駄メガネアルヨ…」ため息をし

72: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:22:25


>坂田塾頭
またなぁ~!(手振りw

>嬢ちゃん
(尾美一!イェイェー!ww←話噛み合ってないしw)

坂田塾頭か?
そんなにグータラ男なのか?(ww

73: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:22:56

»信女ちゃん

あら、いいの?(と嬉しそうに微笑んで

»尾美一兄様
(↑さんきゅー!…あ、本体は妙さんみたく普段大人しくないのでお気をつけをーww)

(ビームがひゅん、ととうり過ぎ自分の髪の毛がはらりと切れ「あら、気おつけて。」と黒笑み←ww

74: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:25:33

>沖田 坂田さん
いってらっしゃい…(手を振り
>神楽さん
食べる?……(首かしげ
>尾美さん
ガソリン……(無表情だが若干引いているww『おいしいの?……』首かしげ

75: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:26:59

»神楽ちゃん

そうね、親衛隊なんかまで作ってるし…(また溜め息つけば「ほどほどにしてほしいんだけど…」と苦笑い

»信女ちゃんの本体さん

(最近、銀魂みてなくてーw…)

76: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:27:54

>志村さん
……(こくっと頷き差し出す『桜味で良ければ…どうぞ…』

77: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:29:32

»信女ちゃん

ありがとう。(微笑み乍受け取れば「美味しそう。」と

78: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:30:24

お妙ちゃん本体さん
(あーわかります!あたしも受験で全然見れなくて><やっと最近見れるようになりました!)

79: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:31:57


>お妙ちゃん
(いえいえw……まじですかw;(怖っw)此方の本体もやんちゃですw)

お、すまんのぉ~!(あははと笑いながら頭を掻いて謝り←軽っ!!ww

>今井
ん…?不味i(黙w、飲み続けw←キャラがぁww

80: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:32:38

>志村さん
いえ…(ポンテをおかわりして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle