TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 11:52:49

なんか、にぎやかになってきましたねぃ
さぁ旦那、いつ撃てばいいですかぃ?

42: 今井 信女 [×]
2013-03-22 11:53:03

私もはいる…

43: 神楽 [×]
2013-03-22 11:53:47

新八
私に感謝するヨロシ
(と自分の腰に手をあてて

ほんと、お通ちゃん好きアルな
(呆れながら言い

尾美一
よろしくアル(ペコリとお辞儀し

44: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:54:11

»神楽ちゃん

うん、ほら、新ちゃんだけじゃつまらないでしょ?(と微笑んでクスと笑って、喜ぶ相手の頭を撫で

45: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:56:29

»尾美一

そういうあなたは相変わらずね。(と口許に手を当てクスクス笑って

46: 神楽 [×]
2013-03-22 11:56:42

ヅラ
おうヨ!いらっしゃってましたネ
(と相手の真似をして
「いや、ヅラアル」と相手を否定し

47: 尾美一 [×]
2013-03-22 11:57:14


>今井
(↑呼び方分からないのでこれでw;)

よろしくのぉ!

>嬢ちゃん(神楽
(↑こうだったはず!ww)

礼儀正しいのぉ…此方こそよろしくじゃ(お辞儀仕返し

48: 神楽 [×]
2013-03-22 11:59:12

姉御
おぉ、さすが姉御アル、よくわかってるネ!
(と数回頷いて撫で受けし

49: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:00:33

>尾美さん
よろしく……(ポンテをモグモグ食べながら

50: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:01:47

»神楽ちゃん

ありがと。…新ちゃんにも困ったものだわ…(手を離し、頬に手を当てればはぁ、とため息ついて

51: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:02:41


>お妙ちゃん
そうかのぉ?わしらしくていいじゃろ!(ビームサーベル取り出せばww

>今井
なにかの?その食べ物は…(ジィーww

52: 神楽 [×]
2013-03-22 12:03:40

信女
よろしくナ!
(ニッと笑って

尾美一
(大丈夫ですよw私も何となくしか…w)

挨拶は当たり前ネ!(ニカッと笑って

53: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:03:44

»信女ちゃん

あら、こんにちは。(ニコニコと微笑めば軽く手を振って

54: 新八 [×]
2013-03-22 12:04:24

・・・僕ちょっとご飯食べてきますね;;;

55: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:05:55

>志村さん(私も微妙><)
こんにちは……(ポンテをくわえながら小さくお辞儀して

56: 尾美一 [×]
2013-03-22 12:07:38


>嬢ちゃん
(サンキューベリーハムニダ!www←馬鹿w)

いい子じゃなぁ~!(ポンポンと頭を撫でてw

>新坊
了解じゃ!
喉につまらせんようにのぉ~!

57: 銀さん [×]
2013-03-22 12:07:46

おぉ皆よろしくな☆

58: 志村 妙 [×]
2013-03-22 12:07:56

»尾美一
(↑呼び方…確かあったっけ?ごめ、忘れた…orz)

そうね、それが貴方だものね。(眉下げ微笑めばふふっ、と笑って

59: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 12:09:48

>のぶめさん
よろしくでさぁ^^
>尾美さん
(↑どう呼ぶか分からないので)
よろしくでさぁ


俺もちょっくらファミレス行ってきまさぁ

60: 今井 信女 [×]
2013-03-22 12:10:30

>神楽さん
よろしく…(ポンテ食べながら
>尾美さん
ミ○ドの期間限定発売の桜味のポンテ……(説明してもぐもぐする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle