TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 新八 [×]
2013-03-22 11:19:36

これ絶対ストレス発散だよね?発散だよね?愛情表現じゃないよね?

22: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 11:24:38

>銀さん
旦那、何ってバズーカでさぁ^^



>神楽
そうだよ!俺にかまうんじゃねぇチャイナ

23: 銀さん [×]
2013-03-22 11:29:38

なんでバズーカ構えちゃってるの?(血の気が引く

24:  [×]
2013-03-22 11:32:38

おい、俺も入っていいか?

25: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 11:36:20

>旦那
旦那、何でもなにも撃ちたいからに決まってるからでさぁ


>桂
か~つら!!捕まえまさぁ!!

26: 銀さん [×]
2013-03-22 11:38:42

神楽!沖田君抑えてよ!!

27: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:43:29

あらあら、騒がしいわね…(クスクス笑えばニコと微笑んで

28: 神楽 [×]
2013-03-22 11:44:29

銀ちゃん
銀ちゃん大人だろ~自分で何とかするヨロシ
(相手をじーっと見ながら

サド
お前も私に構うんじゃねーヨ
(負けじと言い返して

ヅラ
おー、ヅラァーよろしくナ
(酢昆布をモグモグ食べながら

29: 尾美一 [×]
2013-03-22 11:46:08

賑やかじゃなぁ~!わしも入るぞ?

30: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:46:37

あら、神楽ちゃん(微笑みながら手を振って

31: 新八 [×]
2013-03-22 11:47:46

姉上!よろしくお願いします

32: 神楽 [×]
2013-03-22 11:48:19

新八
ストレス発散じゃないアル
愛情表現つってんだろ(と相手を睨み

あ、新八ィー。
(相手を呼ぶと「これ落ちてたからやるヨ」
と言えばお通ちゃんのフィギアを相手に渡し

33: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:48:19

»尾美一さん

こんにちは。(ニコと微笑んで

34: 銀さん [×]
2013-03-22 11:48:51

おぉ2人ともよろしくな

35: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:49:53

»新ちゃん

あら、いたの。(手を振って「楽しそうね」と

36: 新八 [×]
2013-03-22 11:50:31

>神楽ちゃん
わっっ!お通チャン!(と言って飛ぶ

37: 神楽 [×]
2013-03-22 11:51:00

姉御
おぉ~!姉御ォー
(相手の元に駆け寄れば
「来たアルか!」と喜んで手をブンブン振り

38:  [×]
2013-03-22 11:51:26

>神楽
ヅラじゃない、桂だ・・・リーダー!!いらしゃってたんですか!!

39: 志村 妙 [×]
2013-03-22 11:51:39

»銀さん

よろしく、銀さん。(と微笑んで

40: 尾美一 [×]
2013-03-22 11:51:58


>お妙ちゃん
おぉ~!元気そうじゃな!こんにちはじゃ!(笑

>坂田塾頭
此方こそよろしくのぉ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle