TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 10:30:31 

誰でも簡単に入ってくだせぃ




雑談ですがねぃ(微笑


1: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 10:34:39

あぁぁぁ暇ですねぃ・・・

2: 銀さん [×]
2013-03-22 10:39:09

入っていいか?総一郎君

3: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 10:44:04

総一郎じゃないでさぁ、総悟でさぁ・・・
(よろしくでさぁ)

4: 神楽 [×]
2013-03-22 10:46:43

入るヨ!

5: 銀さん [×]
2013-03-22 10:47:54

(よろしく)
またさぼってるのか?
仕事しなきゃ(ウンウンと言って首を縦に動かす

6: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 10:48:25

仕事してない人に言われたくないでさぁ・・・

7: 銀さん [×]
2013-03-22 10:50:34

おぉ神楽ぁぁ・・・総一郎君がいじめるぅぅぅ(泣)

8: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 10:51:34

>神楽(よろしくでさぁ)

ゲッΣチャイナ娘;;;

9: 銀さん [×]
2013-03-22 10:54:27

沖田君、また土方がやってくるよぉ?いいの?

10: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 10:57:26

それは嫌ですねぃ

11: 新八 [×]
2013-03-22 10:57:51

僕も入っていいですか?

12: 銀さん [×]
2013-03-22 11:00:56

おぉ新八じゃねぇか!
何?お通ちゃんのライブ帰り?(よろしくな)

13: 新八 [×]
2013-03-22 11:03:30

お通ちゃんのライブ帰りじゃないです
・・・銀さんまたジャンプ読んでるんですか?

14: 神楽 [×]
2013-03-22 11:04:43

銀ちゃん
え、サドが?!
(とわざとらしく驚くと「大変だナ、銀ちゃん。
」と相手の肩にポンッと手をおき

サド
(おう、よろしくナ!)

ゲッ…サド(と嫌な顔をして
「銀ちゃんをいじめんじゃねーヨ」
と一応注意し

新八
新八ィィィ!
(と相手に飛び蹴りして←

15: 銀さん [×]
2013-03-22 11:06:13

神楽ちゃん・・・本当に心配してる?


16: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 11:07:45

いじめてなんかいませんぜぃ?
俺は注意してるんでさぁ
(銀さんの方を向いて
旦那、仕事しないと(ガチャ←バズーカ構え
うちますぜぃ?

17: 新八 [×]
2013-03-22 11:08:20

なんで僕だけとび蹴りぃぃぃぃぃ!!??

18: 銀さん [×]
2013-03-22 11:15:25

お、沖田君な~に?それ・・・

19: 神楽 [×]
2013-03-22 11:17:37

銀ちゃん
心配してるヨ?信じられないアルかー?
(と棒読みで言ってみて

サド
ふーん、ま、どうでもいいアル。
(と酢昆布をクチャクチャ食べ始め

新八
一種の愛情表現ネ。
(と数回頷いて言い

20: 銀さん [×]
2013-03-22 11:18:34

その棒読みで信じられなくなった

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle