TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさぁ!(好きなら入った方がいいですぜぃ?)/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 神威 [×]
2013-03-22 15:32:58

あれ?この前のお侍さん!
・・・戦う?

137: 銀さん [×]
2013-03-22 15:35:39

そういう話するところじゃねえんだよ
どこかへ行ってくれ

138: 神威 [×]
2013-03-22 15:36:02

冷たいなぁ・・・

139: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 15:52:17

ただいまでさぁ^^
・・・すごく盛り上がってますねぃ

140: 銀さん [×]
2013-03-22 15:55:53

盛り上がってない、盛り上がってない!
どこみたらそう思うの!


141: 神楽 [×]
2013-03-22 16:19:27

銀ちゃん
酢昆布なめんじゃねーよ
(と言えば相手を睨み

銀ちゃん結婚するアルか。
おめでとアル(と拍手をし

サド
女の子に向かってそんな失礼な事
言っちゃ駄目アル。(と怒り

142: 銀さん [×]
2013-03-22 19:48:43

酢昆布なんておいしくないんだよ
(と言って笑い


神楽ちゃんんんんんんん!!??
結婚しないよ?
銀さん結婚しないから!!
(と焦る

143: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 19:51:13

何のことですかぃニヤニヤ(黒笑

144: 神楽 [×]
2013-03-22 19:59:00

銀ちゃん
いや、美味しいアルよ?
(美味しくないと言われ悲しそうな顔をしてみて

いや、だってさっちゃんが『銀さんと付き合ってるの!』
とか『結婚するのよ!』って言ってたヨ?
(と首をかしげて言えばさっちゃんの真似をして

サド
もういいネ!
(と怒って諦め

145: 銀さん [×]
2013-03-23 11:38:04

それあいつだけぇぇぇぇぇ!!
あいつの勘違いだから!!
総次郎君、なんか言ってやって!!

146: 神楽 [×]
2013-03-23 12:53:53

銀ちゃん
え、勘違いアルか?
てか今のさっちゃんの真似似てたくネ?
(と自慢げに言えば「ま、頑張れヨ。」
と言って

147: 沖田総悟 [×]
2013-03-27 07:30:14

旦那ぁ・・
俺は何も言えないでさぁ・・・。

148: 神楽 [×]
2013-03-27 09:13:17

銀ちゃん
…現実を受け入れな…
(相手の肩にポンッと手をおいて渋い口調で言い

ほら、サドも何も言えないって言ってるネ
(数回頷き腕組し

149: 銀さん [×]
2013-03-31 08:29:00

現実のこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

150: 神楽 [×]
2013-03-31 09:24:52

銀ちゃん
現実受け入れたアルか?(相手が叫んでいるのを見

151: かつら [×]
2013-03-31 09:29:45

よぉ~

152: かつら [×]
2013-03-31 09:30:35

すいません勝手にはいって 私も混ざっていいですか?

153: 銀さん [×]
2013-03-31 15:19:24

おぉ!ヅラ!来たのか!

(よろしくお願いします)

154: 沖田総悟 [×]
2013-03-31 15:20:11

桂ぁぁぁぁ・・・・といいがここは一時休戦でさぁ
よろしくな

155: かつら [×]
2013-03-31 15:21:44

(よろしくお願いします。)
「ヅラじゃないかつらだ」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle