TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

後にも 先にも 君だけだよ /50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 15:17:31


ふーん…(やはり女の子だと確信しながら頭を撫でられながら不機嫌な顔をして

32: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 15:23:57


ん?どした?そんな顔して?(と言いながら真緒のほっぺたをつつく

はっ、やばい!課題出してくる!
真緒もあんま遅くなんないうちに帰れよ。(そう言うやいなや屋上を去る



33: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 15:28:31

なんでもない…(ハァと深い溜め息をつきながら、「はいはい、頑張って」呆れながら己はさぼろうとするため、そのまま屋上に残り

34: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 15:32:49


はぁ、、、真緒プレゼント喜ぶかな…(教室に戻りながら一人つぶやく


35: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 15:37:11


ん…(考え込みながら、眠くなりながらウトウトしはじめながら、

36: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 15:42:18


あいつ戻ってこない気か?ったく、仕方ない。
(買い物は明日にするか、と仮病を使い真緒の鞄と自分の荷物を持ち屋上へと戻る

37: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 15:46:50

スゥ…スゥ…(規則正しい寝息をたてながら、壁に寄りかかっている、

38: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 15:49:50


……こんなことだろうと思った。
(屋上について、スヤスヤと眠る真緒を見つけるとブレザーを脱ぎかけてやる

39: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 15:55:56



ん…(あれ、温かいと思い目を開けると己の上にブレザーがある事に気がつく、

40: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 16:05:49


……。(真緒に寄りかかりながら携帯でリングのカタログをあさる


41: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 16:30:50



なにやってんの…?(ゆるりと首を傾げながら、むくっと起きる、

42: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 16:44:36

(( 遅くなってすいません…、

43: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 16:45:11


ぉ、起きたのか(ん~と体を伸ばしながら

44: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 16:46:26


((大丈夫大丈夫w

45: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 16:46:53


あれ?なんであたしの鞄?(不思議そうな表情をして、ゆるりと首を傾げ

46: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 16:50:21


どーせ、さぼるなら二人でばっくれようと思ってな(よしよしと頭を撫でる

47: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 16:55:14



そっか…(内心嬉しそうにしながらも、帰りは他の女の子とかなぁと複雑な心境で、

48: 海堂 俊 [×]
2013-03-22 16:59:24



あと、今日は真緒と帰りたくなったから一緒に帰るぞ(頭をポリポリかきながら、照れたように



((ごめん!あと今日音信不通になる;ごめんな!;


49: 片岡 真緒 [×]
2013-03-22 17:01:08


え…?(いきなりの事に驚きながら、ぼけーとしながら相手を見つめて、

(( 了解です!お相手感謝です!

50: 片岡 真緒 [×]
2013-03-23 17:20:01

(( 上げますねー、/

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle