TOP > 中学生・高校生チャット

よっしゃ、しゃべるぞおおお!(笑)/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ダウトダウト [×]
2013-03-21 21:55:56

あきらさん
大丈夫ですよ!
趣味などいろいろと言えばww
最初は少ないですが何日か経つと増えてきますよw
行事などもありますしw

あっ!そろそろ落ちます!
おやすみなさい!w

62: あきら [×]
2013-03-21 21:56:18

遠野さん
僕もPCなんですよ!
ここの人って携帯からが多いみたいでw
絵文字がPCだと駄目なんですよね・・・

63: 遠野 [×]
2013-03-21 21:56:21

>ダウトさん
いいですよね!96さん!
今日私の96さんのCDお昼の放送でながしてもらったんです!

64: 零羅 [×]
2013-03-21 21:56:51

わたしもアニソン聞きますよ!
何のアニソンが好きですか?

65: あきら [×]
2013-03-21 21:57:36

私は、水樹奈々さんが好きですよ!

66: 遠野 [×]
2013-03-21 21:58:24

>ダウトさん
りょーかいです!(ゝω・´★)

>あきらさん
確かに……(笑)
それ分かりますわぁ(笑)

67: 零羅 [×]
2013-03-21 22:01:18

あっ!わたしもです!いいですよね!

68: 遠野 [×]
2013-03-21 22:04:56

眠くなってきたわ(笑)
まだ起きてるけど(笑)

69: 零羅 [×]
2013-03-21 22:07:53

あははは(笑)
わたしはまだまだいけますよ~♪(Ь`・∀・´)

70: あきら [×]
2013-03-21 22:10:16

まだ起きてますよ~!
水樹奈々さんだったらどの曲が好きですか?

71: 柊 棗 [×]
2013-03-21 22:12:35

>零羅さん・あきらさん
スゲーですね!(笑)
うちは猫が近くで寝ててポカポカしてます←猫ってあったかい(笑)だから寝そう(笑)

72: 遠野 [×]
2013-03-21 22:13:30

またやってしまった……
こうなるから妹と別々のPCが欲しい……!!(笑)

73: あきら [×]
2013-03-21 22:15:41

猫いいですよね~
でも僕は犬の方が好きです!

74: 遠野 [×]
2013-03-21 22:17:28

>あきらさん
いぬもいいですよね!(笑)
犬も飼ってますよ(笑)

75: あきら [×]
2013-03-21 22:18:14

犬と猫って一緒に飼えるんですか?

76: 零羅 [×]
2013-03-21 22:19:49

わたし犬飼ってますよ?今は寝てますけど

水樹さんで好きなのは、「星屑シンフォニー」ですかね!

77: 遠野 [×]
2013-03-21 22:21:35

>あきらさん
うーん(--;)
まぁ、犬はほとんどいっかいにいて猫はほとんどにかいにいる(笑)
犬は別に猫のこと嫌いじゃないけど、猫の方がびびっちゃってw

78: あきら [×]
2013-03-21 22:22:05

犬いいですよね~
僕は「BRIGHT STREAM」が今一番ですね~

79: 遠野 [×]
2013-03-21 22:25:46

ヤバい、猫が喧嘩した(笑)
止めるついでに落ちorz

80: あきら [×]
2013-03-21 22:25:53

遠野さん
確かに、なんとなく犬の方がどうでもいいとか思ってそうw
猫の方が警戒しそうですね~
イメージだけど・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle