TOP > 中学生・高校生チャット

よっしゃ、しゃべるぞおおお!(笑)/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あきら [×]
2013-03-21 20:57:00

田舎ぐあいだったら負けませんよ!!
なにもないんですから・・・

22: 遠野 [×]
2013-03-21 20:57:11

>ビスコさん
いいじゃないですか!
私はそーいうとこに住んでみたいですよ(笑)
友達にいったら笑われましたケド……………(´д`|||)

>ダウトさん
あんまり同い年の人見かけないから良かったです!


23: ビスコ [×]
2013-03-21 20:58:46

そうかwww

春休みって暇なんだよね(´・ω・`)

24: 遠野 [×]
2013-03-21 20:58:48

>あきらさん
何もないって…………(笑)
いいじゃないですか、そーいうとこ


25: あきら [×]
2013-03-21 20:59:00

遠野さんは都会なんですか?
田舎は辛いですよ・・・

26: 遠野 [×]
2013-03-21 21:00:43

>ビスコさん
確かに、暇ですよねぇ(笑)うちわ明日終業式です
でもセンパイ達とカラオケいくので楽しみですわぁ(笑)

27: ダウトダウト [×]
2013-03-21 21:00:56

ビスコさん
静岡いいですねww
行ってみたいですw

遠野さん
あっ!自分もですw
嬉しいです♪

28: あきら [×]
2013-03-21 21:02:30

ダウトさんは都会ですか?

僕は卒業式終わりました・・・
今暇ですw

29: 遠野 [×]
2013-03-21 21:03:20

>あきらさん
んー…………、郡山市だから福島県中では都会っちゃ都会ですかね(笑)
ゲーセンとか、ラウンドワンとかありますし…………
でも私って田舎の方が好きなタイプ何です(笑)
うちのお父さんもそーです(笑)

30: ビスコ [×]
2013-03-21 21:03:48

遠野 おっwいいなー(*゚▽゚*) 田舎はつらいぞーw



31: 遠野 [×]
2013-03-21 21:05:29

>ダウトさん
Mjですか!(笑)
このとぴやっぱ作って良かったです!(笑)

32: ダウトダウト [×]
2013-03-21 21:06:11

あきらさん
ん~~ww
都会と田舎の間ですねww

卒業式ですか~疲れますよねw
暇wいいなww

33: 遠野 [×]
2013-03-21 21:07:44

>ビスコさん
えー?そうなんですか?(笑)
でも一度でいいから住んでみたいですよ(笑)

34: 遠野 [×]
2013-03-21 21:08:34

ちょっとお風呂落ちします!orz
また来ます!

35: あきら [×]
2013-03-21 21:09:11

遠野さん
ゲーセンも、ラウンドワンもないです・・・
ラウンドワンなんて見たこともない

ダウトさん
都会と田舎の間ですか・・・
そのぐらいがいいかもしれませんねw
なにも無さ過ぎはちょっと辛くて・・・

疲れましたね~w
さらに入学式があると思うと辛いww

36: ダウトダウト [×]
2013-03-21 21:10:09

遠野さん
はいっ!!
自分もこのトピに入れてよかったです♪

お風呂落ち了解です!!

37: ダウトダウト [×]
2013-03-21 21:13:00

あきらさん
本当に間くらいですねww
ですよねw
つらいのか・・・自分はカラオケとゲオなどがあったら生きてけますw←

ですよね~ww
おぅふw入学式とは・・・あれもきついですw

38: あきら [×]
2013-03-21 21:17:00

カラオケはちょいちょいあったりしますね・・・
行った事無いんですけど・・・

ダウトさんは何を歌うんですか?

39: ダウトダウト [×]
2013-03-21 21:21:33

あきらさん
おぉ、あるのなら自分は生きていけるw←生きていけねぇよww
言ったことが無いんですか!
面白いですよww

えっと~前は・・・アニソン、ボカロ、金爆などを歌いましたw
その場の友達とのノリで歌を変えますねww

40: あきら [×]
2013-03-21 21:24:24

友達が少ないので・・・
お金もないですし・・・

アニソンは僕も好きです!!
金爆は最近話題ですよね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle