TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手に楽しくなりきりしようZE★/218


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 96猫 [×]
2013-03-21 19:34:02 

たのしくなりきりしようぜって事でだいたいはなんでもありだな~

ルールは簡単に

被りなし
荒しなし
中毒者注意
本体喧嘩無し

以上だな♪

んじゃあ宜しくな♪


1: Vip店長 [×]
2013-03-21 19:38:21


96ちゃん邪魔するよ!

2: 96猫 [×]
2013-03-21 19:48:20

おぉ店長じゃん♪OK大丈夫だよ♪(ニコッと笑い近寄り

3: 天月-あまつき- [×]
2013-03-21 19:50:52

僕もいい?

4: Vip店長 [×]
2013-03-21 19:56:28

96ちゃん

ねぇねぇ96ちゃん、ブルマはく?(ニコニコ

天月

宜しくね(ニコッ

5: 96猫 [×]
2013-03-21 19:58:50

天月

いいよ~宜しくな♪(ニッ

店長

はかないから::(苦笑

6: Vip店長 [×]
2013-03-21 20:02:53

96ちゃん

あ、パンツ派?(ニコニコ

7: 96猫 [×]
2013-03-21 20:12:39

そっ…そうパンツ派!!だからだからブルマははけないなぁ~あっそうだ!!ちょっと用事あるからまたまたね?(逃げるために焦り

8: 天月-あまつき- [×]
2013-03-21 20:16:16

96猫さん Vip店長さん

ありがとうございまーす^^

9: Vip店長 [×]
2013-03-21 20:22:19

96ちゃん

96ちゃんパンツ派かぁ(しめしめ←

天月

仲良くしようね(ニコッ

10: 96猫 [×]
2013-03-21 20:23:12

天月

いいよいいよ♪仲間がふえりゃあ嬉しいしさ♪(ニコニコ

あ…タピオカ飲む?(渡し

11: あう [×]
2013-03-21 20:29:12

(入って良いですか?)

12: 天月-あまつき- [×]
2013-03-21 20:29:58

Vip店長さん
はい(微笑


96猫さん
・・・あっ、ありがとうございます(好きなんだっけと思い出し貰って
おいしいですね(ニコッ

13: Vip店長 [×]
2013-03-21 20:36:39

あう

宜しくね(ニコッ

天月

天月はブルマ派?パンツ派?

14: あう [×]
2013-03-21 20:41:50

vip店長さん
あ、えっと…はい…!!
よろしくお願いしますっ!

15: 96猫 [×]
2013-03-21 20:41:57

あう

いいよ~宜しくな♪

天月

だろだろ♪やっぱりタピオカは最高だよな♪(ニッ

店長

……(影から隠れながら見て

16: あう [×]
2013-03-21 20:45:07

96猫さん
ありがとうございます!
(来たばかりですがすみません、急落ちです)

17: Vip店長 [×]
2013-03-21 20:45:40

あう

ねぇ、ブルマいいよーブルマ!(ニコニコ

96ちゃん

96ちゃんどこかなー(新発売のタピオカを飲みながら←

18: 96猫 [×]
2013-03-21 20:54:36

あう
いいよ気にしないで~(ニッ

店長そのタピオカどこで買ったの?(隣で真顔でw

19: 天月-あまつき- [×]
2013-03-21 20:58:27

あうさん
よろしくお願いしまーす(ニコッ


Vip店長
・・・(この質問かと思って少し考える

えっと、特にどっち派でもないですけど・・・あっ、(後々大変なことになるしなと思い

でも、ブルマは穿きませんよ。

20: Vip店長 [×]
2013-03-21 20:59:08

96ちゃん

あ、96ちゃんいた!
これ?さぁねー(ニコニコ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle