TOP > その他のテーマ

オリキャラなりきり/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うごたろう [×]
2013-03-21 15:44:26 

意図的な無視、荒らしなど
他人が不快になることは
できれば控えてください。

この世界には
凡人、特殊人間、魔神が
住んでいます。

凡人…ただの人間
特殊人間…特別な力を
     もった人間。
     基本1人1能力だが、
     たまに複数の能力を
     もった人間もいる
魔神…(魔)神や、魔人、
   悪魔や鬼など基本的に
   人間じゃなかったらOK

例…(特殊人間)炎を操る
  (魔神)炎魔神とか雷鬼とか。

これ用にオリキャラを
つくっていただいたり、
元々いるオリキャラを
これにあわせていただいたり。

凡人か特殊人間か魔神に
なりきってくださいね。

なりオリは1人につき2人までです

質問あればお気軽にどうぞ。


1: うごたろう [×]
2013-03-21 15:47:35

あ 普通に会話してOKですよ。
人くるかな…4時くらいに
くるですかも。

2: うごたろう [×]
2013-03-21 15:59:31

うん…しばらくいるか。

3: 桜井花音 [×]
2013-03-21 16:02:32

桜井花音(さくらいかのん)
性別 女
性格 明るいが、戦闘になると目の色が変わる
特殊人間 聖、光を扱う


4: うごたろう [×]
2013-03-21 16:05:37

あばばばば!?
こんにちは!なりきりますか。
戦ったり恋したり会話したり


5: 桜井花音 [×]
2013-03-21 16:13:50

わあああああああああああああああああああ

6: うごたろう [×]
2013-03-21 16:13:50

名前:ジミー
年齢:23歳
身長:165cm
容姿:黒髪短髪で
  髪が少しはねてる。
  一つ目。
性格:人間不信。人見知り?
  友達以外はじぶんのこと
  嫌ってると思い込んでる。
  特技は被害妄想。
魔神 (一つ)目からビームか
   レーザーがでる。

7: ジミー [×]
2013-03-21 16:16:52

桜井さん
!?な、なんだ…?

8: ジミー [×]
2013-03-21 16:25:14

桜井花音さん
どどどどど、どうしよう
ままままま、まさか
俺のこと見て気持ち悪いと
思って…(声のしたほうに
いってみる)

あれ?なりきってますよね?

9: 桜井花音 [×]
2013-03-21 16:29:54

無性に叫びたくなったww

10: ジミー [×]
2013-03-21 16:32:35

待たせすぎてしまったかな
返答まってました…
ごめんなさい…
退室します
5時か5:30にくるかもです

11: ジミー [×]
2013-03-21 16:34:46

いた。すいません。
せっかちでした。
でもお皿洗ってお米洗うので
退室します。ごめんなさい。
5時か5:30にくるかもです

12: 桜井花音 [×]
2013-03-21 16:37:25

落ちw

13: うごたろう [×]
2013-03-21 16:59:53

さて しばし まつか。

14: うごたろう [×]
2013-03-21 17:06:18

名前:ハーティ
年齢:8歳
身長:110cm
容姿:汚れたような白い短髪で
  ぼさぼさ。頭に白くて長い
  「メシいのち」とかかれた
  リボンをしている。
性格:無邪気で純粋。
  明るくて元気。
特殊人間…腹が減ると
     様々な力があがり
     凶暴化する。

15: うごたろう [×]
2013-03-21 17:11:47

名前:ジミー
年齢:23歳
身長:165cm
容姿:黒髪短髪で少しはねてる。
  一つ目。
性格:人間不信。人見知り?
魔神…一つ目からビームをだせる。
その他:友達以外自分のことを
   嫌ってると思い込んでる。
  特技は被害妄想。

16: うごたろう [×]
2013-03-21 17:15:38

ハーティさんのその他
親に捨てられた。
大食い。通常状態でも
一般的なものならなんでも
噛み砕ける。

…魔神かなあ

17: うごたろう [×]
2013-03-21 17:17:10

5:30か7時にくるかもです!
退室。

18: うごたろう [×]
2013-03-21 17:43:51

6時にくるかもです!

19: うごたろう [×]
2013-03-21 17:55:02

待つぞおおおお

20: うごたろう [×]
2013-03-21 18:05:13

6:30か7時にくるかもです。
退室。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle