TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?/276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:08:41

跡部さん>
………(何処に行ったんだろうと思いこっそり後をつけて相手から少し離れた所に居て)

82: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:15:37

>越前
テニスでもして気を紛らわすか…(相手に気づかずカバンからラケット取り出し、近くの壁で壁打ちをし始めて)

83: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:17:19

跡部さん>
…(さっきの事を謝ろうと思い相手のとこに行こうとするも壁打ちしてる相手を見ればグッと帽子を深く被り壁に隠れ←)

84: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:19:46

>越前
…ひたすら打ち続けているものの流石に相手が気になって仕方なく集中できずに変なところに打ってしまい、溜息を吐きながらボールをとりに行き)

85: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:21:36

跡部さん>
…あ……(一つ転がって来たボールを見れば拾い壁から出てきて表情を消しながら相手の所まで歩み寄り)

86: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:23:49

>越前
!…越前…(いるはずも無い相手が壁から出てきたのを見れば驚きと気まずさで目を逸らして)

87: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:26:04

跡部さん>
……跡部さん…さっきはごめん…嫌いって言ったけど、あれは嘘だから(意を決して相手を真っ直ぐと見詰めれば言いたい事言い、相手がどう反応するか怖くなり俯いて)

88: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:31:02

>越前
…もうちょっとマシな嘘つけよ… (俯いてしまった相手を抱き寄せて頭を撫でれば「好きな奴に嫌いって言われたら流石に俺でも傷つくぜ」と呟いて)

89: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:33:10

跡部さん>
…っ、ごめん…本当は嬉しかったんだ……俺も好き、だから…(ぎゅっと相手に抱き着きながら撫で受けて小さく言い)

90: 不二周助 [×]
2013-03-23 15:34:47

跡部
そんなわざわざお世辞を言わなくていいよ(苦笑して

91: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:40:32

>越前
もう謝るな。お前の口から好きって聞けて嬉しいぜ。(微笑み、相手の顎を片手で上に向かせれば相手の唇に己の唇を重ねて)


>不二
お世辞じゃねーよ。俺なんかに可愛いって言葉は似合わねーよ(微笑み、首を横に振って)

92: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:42:31

跡部さん>
んっ……好き…(唇が重ねられると目を瞑りゆっくりと目を開ければ想いが溢れもう一度好きと告げ)

93: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:45:56

>越前
それ、さっきも聞いたぜ。(唇を離し、笑って言えば、耳元で「愛してる」と囁いて満足そうに相手から離れ)

94: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:48:35

跡部さん>
ごめん…けど、何か言いたくなったから。っ……ばーか、…俺も(後からじわじわと恥ずかしさが込み上がてくれば頬を赤く染め、囁かれると上記の様に言うも微笑み)

95: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:52:18

>越前
言いたくなかったってなんだよ?ってまた赤くなってんじゃねーか。(笑いこらえながら相手に尋ね、頬が赤い相手に顔を近づけてジッと瞳を覗き込み)

96: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 15:54:06

跡部さん>
……うるさい、あんま見ないでよ。(覗き込まれれば赤くなったまま視線逸らし)

97: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 15:58:48

>越前
俺様に見られるのが嫌なのか?(視線逸らされれば少し弄ろうと相手の耳たぶを触り)

98: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 16:00:23

跡部さん>
っ…嫌じゃない…(耳たぶ触られれば小さくピクッとなりほんのりと頬赤く染めて無意識に上目遣いで相手を見)

99: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 16:03:53

>越前
お前…その顔は反則だ…(少しの間耳たぶを弄っていたが相手が上目遣いで見てくるため耐えられなくなり弄るのをやめて目を逸らし)

100: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 16:05:24

跡部さん>
…?…ごめん、俺変な顔してた?(小首傾げながら不思議そうに聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle