TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?/276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:12:38

>跡部
サンキュ。(相手がピクッとしたのを感じれば抱きしめたまま笑みを浮かべれば少し悪戯してみようと相手の首筋を舐めて)

(/可愛いですよ、此方よりは絶対!だから肩の力抜いていいですよw←)

42: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:13:14

(/なんか名前ミスったー!!!
ごめんなさい、リョーマ宛です!)

43: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:17:37

跡部さん>
…んっ…!や、な、何して…(首筋舐められるとビクンッとなり顔が真っ赤になって思わず抱き締めている手にぎゅっと力を込め)

(/は、はい!ありがとうございます、何か緊張解けてきました^^*/あ、名前ミス大丈夫ですよ!)

44: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:22:53

>越前
首筋を舐めた。…力入れすぎだ…(悪びれた様子もなくそういえば顔を上げて相手の顔を見ると「顔、真っ赤」とからかい)

(/良かったですね。tk全く緊張していなかった此方は…;/ありがとうございます!優しいですね^^)

45: 不二周助 [×]
2013-03-23 13:25:48

跡部
僕が黒く??なる訳ないじゃないか(笑って「何で僕が黒いって決めつけるのかな?」と黒笑みを浮かべ

((今日から本格的によろしくお願いします

46: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:26:13

跡部さん>
…そんなサラッと言わないでよ……うるさい。誰の所為でこうなったと思ってんの(何だか己だけ恥ずかしい思いをしたのが悔しく思えてきて視線逸らし、からかわれればムッとなり)

(/はいっ!/いえいえ、そんな事ないですよ、これぐらい朝飯前でs/←)

47: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:30:58

>不二
いや…今なってるだろ…?(黒い笑みを浮かべてきた相手を見て少し後ずさりして距離をとり)

(/はーい。此方こそお願いします!)


>越前
なんだ、恥ずかしいのか?…俺様だな。(ククッと笑みを浮かべれば視線を逸らした相手を見て尋ね、誰の所為かと聞かれれば躊躇う様子も無く自分だと言い)

(/朝飯まえて…ww面白いなぁ)

48: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:34:13

跡部さん>
っ…そうじゃないけど…。…正解(尋ねられると図星だが認めたくなかったのか呟く様に答え、相手の言葉聞くと頷き)

(/ありがとうございます^^)

49: 不二周助 [×]
2013-03-23 13:35:49

跡部
クスッ 何で距離を取るの?(笑って相手の腕を掴み取り引き寄せ

((亀レスですがお世話になります

50: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:38:34

>越前
あ、違うのか?…流石俺だな。(凄い至近距離のため相手の呟きも聞こえて首をかしげ、正解だといわれると自分を褒め)

(/どういたしまして♪なんか背後同士の会話も楽しすぎる~。)

51: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:41:36

跡部さん>
……うん。…あんたってナルシストな所もあるよね(やはり認めたくないのか暫し間を置くと嘘付いてしまい、自分で自分を褒める相手を見れば呆れた様に溜め息吐き)

(/そう言って頂けると光栄で御座います!)

52: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:47:00

>越前
体は素直なのにな…。アーン?俺様はナルシストじゃねーよ。(言葉で嘘をつく相手をみては、今度は耳を舐めて、ナルシストと聞けばピクッと眉間に皺が寄り)

(/お世辞はいいですよ!!)

53: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:50:38

跡部さん>
んぁ……だ、め…、え?違うの?(耳を舐められれば再び顔が火照りビクビクして、ナルシストではないと言う相手に対し驚いた様に目を丸め)

(/お世辞なんかじゃないですよ!本心ですw)

54: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:52:27

>不二
その笑みが黒いからに決まってんだろうが!離せ!(腕をつかまれ、引き寄せられれば驚いたように相手を見て)

(/全然大丈夫ですよ。亀さんでも何でも対応できるので←)

55: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:54:46

>越前
可愛い声が出るんだな。違うに決まってんだろ?(相手の出した声を聞けば微笑んで何度も舐めて、当然だと言いたげに違うを強調して)

(/めっちゃありがたいお言葉ですね。ありがとうございます^^)

56: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:58:22

跡部さん>
っ…跡部さんの、ばか…。へぇ、違うんだ…(何度も舐められれば声を抑えつつ若干瞳に涙が溜まり、相手の言葉聞くと目細め)

(/いえいえですっ!)

57: 不二周助 [×]
2013-03-23 13:59:32

跡部
無意識にやってた(そう言いクスクスと笑って「嫌だ」と頭を撫で

58: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 14:05:01

>越前
くすぐったいのが嫌なら少し痛いのにするか?当然だ。(声が殆ど聞けなくなってしまったため少し残念そうに問い、「馬鹿にしてんのか?」と相手見つめて)

(/じゃあ、そろそろ背後は失礼しますね)


>不二
無意識ってお前…使いわけろ…(少し不機嫌そうにそういえば撫でてくる手を掴んで)

59: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 14:08:53

跡部さん>
痛いの…?…何かどっちも嫌だ。あぁ、そう見えたならごめん(不思議に思い小首傾げるも眉間に皺寄せるとそう答え、見詰め返せば謝り)

(/分かりました!では、此方も失礼します)

60: 不二周助 [×]
2013-03-23 14:10:04

跡部
今度から気を付けるよ(そう言って「撫でられるのはいや?」と聞き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle