TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?/276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 11:57:09

跡部さん>
まぁそうだけど…あんたにやられると、何か気に食わないっていうか(視線を逸らしながらボソリと呟き)

(/ぎゃあああ!!/何/レス返遅くなってすみません!/土下座)

22: 向日岳人 [×]
2013-03-23 12:03:58

跡部

スケスケって…お前の場合骨格まで見えてんじゃんかよっ?(ムッとして相手を恨めしそうに見上げ)
なっ?!(相手の言葉に赤面し固まり)

((大丈夫です!レス返遅れますけどご勘弁下さいっ))

23: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:11:25

>越前
おい、聞こえねーぞ?(ボソボソ何か言っているのは分かるものの聞き取れずに乗せていた手を離せば顔を近づけ)

(/大丈夫ですよ!土下座なんてやる価値もないですよ、こんな奴ですから…)


>向日
残念だな。誰も俺様にはかなわねーよ(見上げてくる相手を見て「あ、お前も小さかったな」と少ししゃがんで目線を合わせてやり)
どうした、図星か?(赤面している相手を見ては冗談だと思いながらも笑みを浮かべて聞き)

(/ありがとうございます。大丈夫ですよ、ゆっくりで)

24: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 12:16:22

跡部さん>
…もう言わないよ。(顔が近くなると後ろに一歩下がり帽子を深く被って)

(/ありがとうございますっ!そんな事ないですよ、素敵な主様には土下座なんかじゃ足りないくらいです/キリッ←)

25: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:23:50

>越前
そうか。…それよりこれは必要ねーな(帽子を深く被った相手を見てはそれに手を伸ばして奪い取り取れないように高く上げて)

(/いえいえ^^素敵だなんてもったいないお言葉…。そのままあなたにお返ししますよ!!)

26: 向日岳人 [×]
2013-03-23 12:27:54

跡部

…跡部って性格悪ぅ(しゃがんできた相手見ればムスッとして『どうせ部内一小っさいよっ』ベーッと相手に舌出して)
ちげぇーよっ!(ハッとして慌てて首横に振り『普通の少年漫画』と相手見れば言い)

((ありがとうございます!心の広い主様で良かったですっ))

27: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 12:29:00

跡部さん>
あ。…何すんの、返してよ(帽子を奪い取られてしまえば驚き高く上げる相手に対しムッとして背伸びし)

(/じ、自分にはそんなお言葉似合いませぬ!/アワワ←)

28: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:34:33

>向日
悪くねーよ。逆に優しいだろ?見上げるの大変だろうと思って目線合わせてやってんだからよ(舌を出されれば軽く相手の頭を叩き)
お前、少女マンガの間違いだろ?(適当に取り上げた本を開けば首をかしげて)

(/心は広くないですが←どういたしまして)


>越前
どうせ届かねーだろ?(背伸びしている相手を見ては満足げに微笑み、己の頭に帽子をのせて)

(/似合いますよ、きっと!可愛いから)

29: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 12:37:38

跡部さん>
…俺が届かないの知っててそういう事やってるなら、酷いね。(ムスッとした表情になり片頬膨らませ)

(/か、可愛くなんてないですっ!/赤面((殴)

30: 向日岳人 [×]
2013-03-23 12:40:18

跡部

ひっでぇ~、部長が意地悪するって榊監督に言ってやろっかなぁ~(叩かれれば頭押さえてムッとした表情一変ニヤリとすれば勝ち誇ったような表情浮かべ)
それは…侑士にからかわれたんだよ(溜め息混じりに呟き)

((ありがとうございますっ))

31: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:41:01

>越前
別に酷くて結構だ。それより届かねーことくらい誰だってわかるだろ(軽く相手の額にデコピンして)

(/はいはい、否定は駄目ですよーwホントに可愛いじゃないですかー!)

32: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 12:44:34

跡部さん>
痛っ……まぁ、そうだね。…それよりさ、いい加減返してくんない?(デコピンされれば己の額軽く擦り、相手の頭に乗っている帽子を見れば)

(/あ、あああありがとうございますうう/デレッ←蹴)

33: 向日岳人 [×]
2013-03-23 12:48:03

((落ちますっお相手感謝でしたっ/ペコリ))

34: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:48:14

>越前
返して欲しいなら奪ってみろよ?(帽子を指差して「どうせ無理だろうがな」と付け足して不敵に笑い)


(/デレてる!可愛いな~^^でも、“あ”が多いな~ww)

35: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 12:51:12

跡部さん>
むっ…それなら、こうすれば取れると思うけど。(と言えば相手の上に跨り相手の頭から帽子を取って満足気に笑み)

(/す、すみません、噛みすぎちゃいました…w)

36: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:52:34

>向日
意地悪って…ククッ(相手の言葉を聞けば堪えきれない様子で噴出して、榊監督といわれれば少しビクッとして)
嗚呼、忍足か…。っつたくあいつは…(心当たりがあるため苦笑して)

(/了解です。此方こそありがとうございました)

37: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 12:55:41

>越前
なっ…本当にお前は想像を超えるやつだ…(帽子を取られれば少し苦笑するも跨ったままの相手を見てニヤリと笑みを浮かべれば抱きしめて)

(/謝る必要ないですよ!噛んだんですかww)

38: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 12:58:11

跡部さん>
あっ……離してよ、(今の状態に気付けばはっとするも時すでに遅し、抱きしめられれば少し頬が赤く染まり)

(/はい、緊張しちゃってww)

39: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 13:04:13

>越前
駄目だな。俺の気が済むまでこのままでいろ。(頬が赤くなっている相手を満足げに見て、相手の耳元で囁けば肩に頭を乗せて)

(/緊張とか可愛すぎる~!見えないのにww)

40: 越前リョーマ [×]
2013-03-23 13:07:48

跡部さん>
っ…はぁ、いいよ…(耳元で囁かれるとピクリと反応し、溜め息を吐きながらも更に頬が赤く染まれば相手を抱き締め返し)

(/可愛くないですよ~、そうですねw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle