TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリBL】俺様の相手募集するぜ?/276


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 跡部景吾 [×]
2013-03-21 14:17:48 

クリック感謝。

トピ名通り相手してくれるやつを募集するぜ。
ただし、以下の事を守れるやつだけだ。

ルール
・テニプリキャラ
・記号乱用禁止
・基本的ルールを守れる
・ほぼ毎日返レスがある


守れるってやつは入れ。
キャラは無限募集だ

お前らの参加楽しみにしてるぜ!


1: 越前リョーマ [×]
2013-03-21 18:12:46

跡部さん、入るよ?(ポケットに手を突っ込みながら相手を見て首傾げ)

2: 跡部景吾 [×]
2013-03-21 19:36:37

嗚呼、構わねーよ。
それより相変わらず小せぇな…(相手に近づいていき頭の上に手をのせて)

3: 越前リョーマ [×]
2013-03-21 20:13:10

ありがとう。
…子供扱いしないでくれる?(相手の言動に対しムッとなれば頭の上に乗せられた手を振り払い)

4: 跡部景吾 [×]
2013-03-22 13:38:47

お前は子どもだろ。子ども扱いして何が悪い?(振り払われた手を見て苦笑し、目を細めて)

5: 跡部景吾 [×]
2013-03-22 18:08:41

上げ

6: 匿名さん [×]
2013-03-22 18:18:37

これは跡部とのBLですか?
それとも制限なしですか?

7: 跡部景吾 [×]
2013-03-22 18:26:06

(/一応跡部とのBLのつもりですね。でも、その他もOKですよ)

8: 匿名さん [×]
2013-03-22 18:34:27

それなら幸村をやらせてもらいます

9: 跡部景吾 [×]
2013-03-22 18:39:05

(/了解です!)

10: 幸村精市 [×]
2013-03-22 18:45:32

やあ、跡部。暇そうだね?
(見覚えのある姿を見つけ、目を細めて近づき)

11: 向日岳人 [×]
2013-03-22 18:49:02

跡部

うげ…(明らかにヤバいという表情浮かべてその場から立ち去ろうとするが、その手には漫画が握られており)

((参加希望です!))

12: 跡部景吾 [×]
2013-03-22 18:56:23

>幸村
アーン?俺様のどこが暇そうなんだ?(そう言って開き始めたのはテニス部に関する日誌で。自慢げな笑みを浮かべれば「お前のほうが暇なんじゃねーのか?」と聞き)


>向日
おい、向日。俺様が気づかないとでも思ったか、アーン?(相手のほうを振り返って見据えれば、バシッと漫画の本を指差して)


(/ありがとうございます。よろしくお願いしますね)

13: 不二周助 [×]
2013-03-22 18:56:51

フフ・・楽しそうな事をしているね 僕も入っていいかな?

((一旦、落ちますがよろしくお願いします!!

14: 向日岳人 [×]
2013-03-22 19:00:08

跡部

っ?!(バレればビクリとして『跡部王国かよ…?』そろーっと相手振り返ればバツが悪そうな表情で呟き)

((許可ありがとうございます!/此方こそ宜しくお願いしますっ))

15: 跡部景吾 [×]
2013-03-22 19:12:12

〉不二
もちろん良いけどよ…(相手の性格を考えると少し顔をしかめ)

(了解です。宜しくお願いします!)


〉向日
お前、俺様が気づかないとでも思ったか?(目が合えば不敵に笑って、近づいて行けば漫画を取り上げ)


(落ちますね)

16: 向日岳人 [×]
2013-03-22 19:24:25

跡部

…思った(ムゥーッとしながら言えば漫画取り上げられ『っつうかこれで何冊没収したと思ってんだよっ…跡部読みたいだけなんじゃねぇの?』ニヤリとすればからかうように言い)

((了解です!お相手感謝でしたっ/此方も落ちます!

17: 不二周助 [×]
2013-03-23 01:59:44

跡部
どうかしたかい?(首を傾げ。「よろしね」と言い

((遅くなってすみませんでした よろしくお願いします!!

18: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 07:13:39

〉不二
お前、時々黒くなるだろ?(溜め息を吐くと「無自覚か?」と付け加えて)

(気にしないで下さい!おきレスokなので

19: 幸村精市 [×]
2013-03-23 11:17:27

跡部
今、開いただろ?
(溜息を隠しきれず小さく吐いたあと日誌を指差し)

20: 跡部景吾 [×]
2013-03-23 11:54:37

>向日
お前の死角はスケスケだ。自分を責めるんだな。(取り上げた本を片手に、からかわれればありえないと言いたげに顔をしかめて「俺様が読むようなものかいてねーだろ。お前が読むのはエ○本か?」と溜息混じりに言い)

(/あわわっ…抜けてました、すみません!返しておきますね)

>幸村
開いたのは今でも考えてたのは部活のことだ(そういうとシャーペン片手になにやら書き込みをはじめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle