TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達募集中!なるべく二十代☆/1694


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 大将 [×]
2013-03-21 00:30:20

開きたいが、口座にお金があまり入ってないのが現実

82: まぁ [×]
2013-03-21 00:31:00

あやちんさん
恋する乙女男子だよ!

83: Aすけ [×]
2013-03-21 00:31:57

仕事の話と

恋愛の話が交錯してますなぁw

84: キミ [×]
2013-03-21 00:33:04

大将さん
また、集めんとね

まあさん
乙女男子ってちょい意味不明w

85: あや [×]
2013-03-21 00:33:43

まぁちゃん、まーくんかー(^^)
難しいかたおもいって?

86: まゆ [×]
2013-03-21 00:34:42

まぁちゃん☆
ごめん。勝手に女の子だと思ってた(>_<)ってかタメ語で話そ。
恋する乙女男子ってなんかかわいい。

あやちんは恋してる?

87: 大将  [×]
2013-03-21 00:34:51

Aすけさん、乙!
私は、もう限界がきた
眠気という名のヤツがぁぁ

88: あや [×]
2013-03-21 00:35:02

Aくんおかえりー

89: まゆ [×]
2013-03-21 00:36:12

まぁ君に訂正だねっ♪

Aすけさんおかえりー!

90: あや [×]
2013-03-21 00:36:37

あやちん、彼氏募集中ー
ついでに好きな人募集中ww

91: まぁ [×]
2013-03-21 00:36:51

あやさん
難しい片想い説明長くなるよー

92: キミ [×]
2013-03-21 00:37:23

あやさんのタイプとは?

93: まゆ [×]
2013-03-21 00:37:27

大将さん☆
眠気には耐えらんないよね(>_<)

94: 大将 [×]
2013-03-21 00:38:28

あやサン、立候補しても良いですか?

95: まぁち [×]
2013-03-21 00:39:20

まゆさ
かわいいだなんてありがとうー

96: 大将 [×]
2013-03-21 00:39:39

眠気があるけど、布団が暑苦しくて寝られへん

97: まゆ [×]
2013-03-21 00:40:25

まぁ君☆
恋バナ良かったら聞かせて(^_^)v

あやちん☆
あたしも(笑)彼氏ってか好きな人募集中(≧∇≦)
ってか恋ってどうやってしてたかな?状態っ。何年もいない。

98: Aすけ [×]
2013-03-21 00:41:05

大将さんってもっと年齢いってるかと思ったけど、
相当若かったのか・・・w

眠いときは寝ましょうzzz

99: キミ [×]
2013-03-21 00:41:38

大将さん話題により復帰w
まあまずは、相手に求めてることに当てはまるか
確認してからでしょ

100: あや [×]
2013-03-21 00:41:45

キミさん
落ち着いてるけどいざとなったら行動力があって頼りになる人がいいな♪
引っ張っていってほしい(^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle