TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達募集中!なるべく二十代☆/1694


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Aすけ [×]
2013-03-20 23:48:05

キミさん
いやいや、金爆は濃すぎて無理ですねw


うるふさん
まったくついてませんが、何か?(笑

42: あや [×]
2013-03-20 23:49:19

私の夢はまだこれといったのはないかな
まゆっちはある?

43: 大将 [×]
2013-03-20 23:51:01

Aすけ さん
私の夢は、海外に会社を建てる事でしたが、不景気で日本にある会社が経営が悪化して倒産してしまいした

44: まゆ [×]
2013-03-20 23:53:24

みんな盛り上がってますね(≧∇≦)

45: キミ [×]
2013-03-20 23:54:59

まゆさんも盛り上がろうw

46: まゆ [×]
2013-03-20 23:56:51

あやちん☆
あたしもこれ!ってのはないけど
頑張ってる人の背中を押せるような人になりたいな(^_^)v

大将さん☆そうだったんですか。

47: Aすけ [×]
2013-03-20 23:57:21

大将さん
そうでしたか・・・海外展開も難しいですからね。
倒産されて今はどうされてるんですか?



みなさま
風呂って来ますので

戻ってきて皆さんいたら入りますw

48: まゆ [×]
2013-03-20 23:58:07

キミさん☆ありがと。

49: まゆ [×]
2013-03-20 23:59:43

Aすけさん☆お風呂いってらっしゃい!

50: 大将 [×]
2013-03-21 00:00:36

自分が築いた城というべきの会社が倒産したのが痛いが、若い内に良い経験しておいて良かったと思う今日この頃

51: あや [×]
2013-03-21 00:03:20

まゆっち、かっこいー!

大将さん
すごく大変だったんですね。

キミさんは夢とかありますか?

52: あや [×]
2013-03-21 00:04:34

大将さん
考え方がかっこいいです。


53: 大将 [×]
2013-03-21 00:04:56

Aすけさん
私は、親の下に帰って別の仕事をしてるよ

54: まゆ [×]
2013-03-21 00:05:08

大将さん☆
会社が倒産してしまったのは大変だったと思います。
でも会社持てる才能があるのはすごいです。やっぱ不景気は大変ですね。
あたしなんて才能何もないですから(笑)

55: 大将 [×]
2013-03-21 00:06:38

カッコ良くない!
私は、まだ、21ですよ
むしろ、あの時の私は、馬鹿だったんだよ

56: キミ [×]
2013-03-21 00:07:33

夢は、この春からやりたかったことやるよ
今準備中w

57: 大将 [×]
2013-03-21 00:08:25

会社は融資と株を売り買いすれば上手くいくんですよ

58: まゆ [×]
2013-03-21 00:08:27

あやちん☆

かっこつけた事あたし言ってるけど
過去を乗り越えられなくてうつになっちゃってる(>_<)でもだからこそ人の優しさが嬉しいと思うから早く元気になって
人の役に立ちたいのだo(^-^)o

59: キミ [×]
2013-03-21 00:08:50

まあ、今や誰でも会社を起こせる時代だからね

60: まぁ [×]
2013-03-21 00:08:57

こんばんは!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle