TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集中/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-03-25 19:32:25

兄弟いるのかぁ~ うらやましなぁ★


42: シロノ [×]
2013-03-25 19:34:09

姉が2人居ます
私は憂が欲しい

43:  [×]
2013-03-25 19:36:35

ハーレムだね♥
「私をほしい」って言ってくれる人はじめてだぁ~

44: シロノ [×]
2013-03-25 19:37:53

私は憂と2人きりで居たい

45: シロノ [×]
2013-03-25 19:52:10

というか、むしろ、憂とずっと一緒に居たい

46:  [×]
2013-03-25 20:02:15

嬉しいな♥♡
私もシロノにぃとずっと一緒にいたいな!

47: シロノ [×]
2013-03-25 20:05:47

憂さん、lineしてますか?

48:  [×]
2013-03-25 20:11:09

ゴメンね! ラインしてないんだぁ~

49: シロノ [×]
2013-03-25 20:12:21

残念すぎです
悲しい

50:  [×]
2013-03-25 20:21:26

ほんとにごめんね! まだ小学生ぐらいだから
やったらダメって親が言うんだぁ~


51: シロノ [×]
2013-03-25 20:22:51

憂さんって、小学生なの?

52:  [×]
2013-03-25 20:30:57

4月で中1なんだけど現在12!!

53: シロノ [×]
2013-03-25 20:32:01

中学生かぁ、懐かしいなぁ

54:  [×]
2013-03-25 20:38:29

いい思い出があったの?

55: シロノ [×]
2013-03-25 20:41:34

中1の時、掃除の時間の時に窓ガラスに突っ込んだ

56:  [×]
2013-03-25 20:46:31

怖い・・・?!
怪我しなかったの? わざとじゃないよね?!

57: シロノ [×]
2013-03-25 20:50:22

友達と競争して、自分は病院にいって鼻と首を縫ったよ
鼻を傷痕は横傷になって残ったし、首も傷痕もある

58:  [×]
2013-03-25 20:53:54

シロノにぃ痛かったよね 今は、大丈夫なの?!
私の小学校の頃の思い出はあんまないなぁ~

59: シロノ [×]
2013-03-25 20:59:40

小学生の時は、六年間の学力を六年生の時に担任教師に夏休みと冬休みに補習授業でマスターした事ですかね

60:  [×]
2013-03-25 21:05:37

シロノにぃすごぉーい★
私、頭悪いから塾に通ってるよぉー
(タメで話そう!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle