TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集中/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2013-03-31 00:30:10

嬉しい//

322: シロノ [×]
2013-03-31 00:32:10

やっぱり、憂ちゃんは、会ったら、ハグかチューのどっちが良いですか?

323:  [×]
2013-03-31 00:52:26

遅くなっちゃった!

好きなほうしていいよ♥

324: シロノ [×]
2013-03-31 01:13:40

憂と梓は同じ人なんだね。

なんかショック。

325:  [×]
2013-03-31 01:23:08

嘘ついてごめん

本当のこと言うと憂が私で梓がお姉ちゃんなの、本当にごめん

326: シロノ [×]
2013-03-31 06:47:09

324に書いたのは私じゃないよ
てゆうか、あんな事は書かないし


327: シロノ [×]
2013-03-31 06:52:21

324に書いたのは私じゃないよ
てゆうか、あんな事は書かないし
ねぇ、憂ちゃんにリアルど 姉が居たの?

328: シロノ [×]
2013-03-31 07:00:47

324を書いたのは誰なんだろう
私は寝落ちしてしまったので、それにマズい状況になってしまった

329: シロノ [×]
2013-03-31 07:05:22

324に書いた人の言葉はほっとけば良いのです
私の方こそ、ごめんなさい

330:  [×]
2013-03-31 10:06:09

325の憂も知らない人が打ったみたいです、
私は、お姉ちゃんなんていないよー
私は知らないもん、梓っていう人も・・

331: シロノ [×]
2013-03-31 10:08:36

そうなんなんだぁ、それなら、良かったです

332: シロノ [×]
2013-03-31 12:05:50

そういえば、憂ちゃん、以前、梓って名前で書いたよね?

333:  [×]
2013-03-31 12:13:01

もういいや、シロノにぃに全部話す
今、梓ちゃんも話したから

私と梓ちゃんは幼馴染で親友
それで梓ちゃんは、最近私の家にいて同じパソコンを使ってやっているからそうなったの
梓ちゃんの親は、出張でいなくて私の家に2か月ぐらいいるの
だからそうなちゃったの

嘘ついてごめんなさい  梓ちゃんと私は、同一人物じゃないよ

334: シロノ [×]
2013-03-31 12:15:26

そうなんだぁ、素直に話してくれてありがとうございます

でも、私は憂ちゃんを嫌いにならないよ

335:  [×]
2013-03-31 12:18:03

今、梓ちゃんと一緒にいて聞いたんだけど
シロノにぃって梓ちゃんが言っているスーにぃなの?

336: シロノ [×]
2013-03-31 12:20:14

教えるとマズい

337:  [×]
2013-03-31 12:25:03

今、梓ちゃんに聞いた、全部教えてもらったよ

怒らないよ

338: シロノ [×]
2013-03-31 12:28:00

じゃあ、私は、これから、どうすれば、良いですか?

339:  [×]
2013-03-31 12:31:03

梓ちゃんの相手をしてやってて

私は、いいから梓ちゃんの相手を

340: シロノ [×]
2013-03-31 12:34:24

それは、駄目ですよ
私は憂ちゃんの彼氏だから、憂ちゃんの涙を見たくない
だから、これからもかわらずに話そうよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle