TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集中/363


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-20 22:32:03 

私のお兄ちゃんになってくれる人募集してます。
私は、12歳なので年上がいいな!!
よろしくです!!


1: シロノ [×]
2013-03-20 22:35:49

はい、はい!
なりたいです

2:  [×]
2013-03-20 22:39:24

なってくれるの?ありがとう!!
これから、シロノ兄ってよんでいい?

3:  [×]
2013-03-20 22:40:56

ごめん!さっき妹が使っていたから名前が澪になっちゃってた。
ゴメンね!シロノ兄!

4: シロノ [×]
2013-03-20 22:43:34

いや、気にしてないよ
妹よ、私に質問はありますか?

5:  [×]
2013-03-20 22:44:18

シロノ兄、何歳?!

6: シロノ [×]
2013-03-20 22:46:52

21だよ

7:  [×]
2013-03-20 23:32:49

大学生かな?! シロノ兄って一人っ子?!兄弟いた?

8: シロノ [×]
2013-03-20 23:36:31

仕事はバイトでSUBWAYという所で働いてる
ただ、良い仕事場が無くてバイトをしてるんです
まさに不景気で仕事を何度も変わったことか

9:  [×]
2013-03-20 23:41:00

やっぱり難しいんだぁ~ がんばってね!

シロノ兄は、私に聞きたいこととかある?
何でも言って!!

10: シロノ [×]
2013-03-20 23:42:01

彼氏は?

11:  [×]
2013-03-20 23:45:53

いない! 断ったよ!!

12: シロノ [×]
2013-03-20 23:47:12

そうなんだ
告白されたんだぁ、羨ましい

13:  [×]
2013-03-20 23:50:12

幼馴染からだから・・・  あんま、告られた実感ないんだぁ~

シロノにぃは、ある?!

14: シロノ [×]
2013-03-20 23:54:25

告白された事は無いが、付き合った女は、 7名ですが、現在では、彼女は居ない、今、彼女が欲しいなぁと思ってる感じ

15:  [×]
2013-03-21 00:04:54

七人も!すごいねシロノ兄。
私は、一回もなぁ~い!!  (しょぼん)

16: シロノ [×]
2013-03-21 00:11:29

でも、沢山の人と付き合っても上手くいかないよ
というか、私は、幼なじみと付き合いたかった

17:  [×]
2013-03-21 00:13:22

幼馴染でずっといたいから断った!!

シロノにぃ、明日もこここれる?!

18: シロノ [×]
2013-03-21 00:15:55

明日は夜10時すぎからなら来れるよ

明日は、仕事で店長の代わりに店を閉めて帰らなあかへんのよ

19:  [×]
2013-03-21 00:18:58

じゃぁ~  明日の夜十時すぎにまた会おう!
明日も仕事がんばってね!シロノにぃ!!
おやすみ!

20: シロノ [×]
2013-03-21 00:20:16

じゃあ、また、明日ね
お休みなさい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle