TOP > 個人用・練習用

ライコウの日記じゃーい!w/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ライコウww [×]
2013-08-15 10:24:47


>ギラ

観に行ったんだw
宣伝見てさ面白そうだなぁ…とは思ったわ←

あたしは宿題全部残ってる/ぇ/溜めて最後にやる派←ww

142: ライコウww [×]
2013-08-19 13:09:13


銀時「……」
土方「……」


銀/土「…………」

黙))


新八「いい加減そのネタやめろォォォ!!
 本体も面倒だからって"黙"だけは可笑しいだろォォォ!!」←退場/え!? By 新八


銀時「なぁ…何でこの組み合わせな訳?」

土方「俺が知るかよ」

銀時「で、何話すんだよ」

土方「本体から俺は何も聞いてねぇけど…」

ピッ

土方「って、てめぇぇ!!俺無視して何テレビつけてんd……」

ピッ

土方「は?ど…どのチャンネルも同じ番組じゃねーか…」ブルブル

銀時「…;;何これ…全部ホラー番組!?電源切れねぇぇぇ!!」

土方「(バタッ」

銀時「ひーじかたーくぅーん!?
 ぎゃあああああああ!!!?」


ー完ー

143: ギラ [×]
2013-09-12 23:11:09


きゃっほーW登校拒否中のギラたん、久々に参上だお§^。^§(←キモッ;/この口調今家で流行ってるW

暇だから二次元ラブの叫びを(わざわざ)トピ作って叫ぼうかなぁ…小野Dと神谷さんラァァァブ!(^q^)(殴←変態めが^言^
はいごめんなさい黙ります^^((


ライコウ>

そうなんだWWW意外と泣けたよWWW
銀魂のほうが泣けたけどWWW(←2回見たというありえん人Wそして「W」の数がさっきから限りなく多いW

結局俺は最後までためて3日間で全部終わらせたWWW


----------------------

ってゆーか、ライコウのその小説ってゆーか、キャラ会話文おもろいWWW
特に銀さんと土方の奴WWW
あの二人ってなんだかんだ言って仲良いよねWWW(←個人の意見でしょうか?WWW


144: ライコウww [×]
2013-09-18 10:10:02


登校拒否ww


ぇ、観に行けばよかった!!←
二回行ったんだww確かプクリンは三回行ったとか((
もっかい観に行ってきていい?って聞いたら「ばっかじゃねーの」って言われたのよねww

3日間で終わらせたとかすご。w←

いや、面白くないよwただの妄想にすぎない((
うん、仲が良いと思うw個人的にw

145: ギラ [×]
2013-09-18 16:56:45

まだ登校拒否中でーす^^((その上今日体育祭なの忘れてた人www

どうせいつかテレビでやるだろうから、その時にでも見なよ^^♭
3回!?(°°;)スゲェ…w
マジかw俺ば一回目クラスメイトと見に行ったから、弟と母が見る時に一緒に見たwちなみにポケモン見たあとw

ガンバリマシタwwwww

えー、めっちゃおもろいけどwww
だよねw喧嘩するほど仲がいい的な^^

146: ライコウww [×]
2013-09-20 16:42:29


そうなのw一年の時不登校だった自分を思い出す←←w

うん、絶対見る!セレビィ、セレビー?あれ分からんわwその映画の話泣けたww

そうなんだ、家族揃って銀魂映画ww

お疲れw


書いてる本人は分からないからねーww
そうそう。w本人達は仲が悪いみたいだけど周りから見るとねぇ…ww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle