TOP > その他のテーマ

タカいる~??/232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: あい [×]
2013-04-08 20:45:08

あ~ もうおじさんか~!!

動画なにすき??

162: タカ [×]
2013-04-08 20:48:36

ゴメンっ!!

動画は観たことがないんだわ~!

163: あい [×]
2013-04-08 20:51:38

わ~!!
すごい!! 動画みないの!?
(最近私もみてないよ~!!
 だから 答えられてもこまった。。。。

テレビは??
自然系の番組すきだよ~

164: タカ [×]
2013-04-08 20:54:21

お笑いがすきだね~!!

自然とか宇宙とかもすきだよ~!

あと・・・あいちんもすき~っ!!!

165: あい [×]
2013-04-08 20:56:34

タカちん だいすきだよぉ~!!!

宇宙系すき!!

ガキ使 すき!!

166: タカ [×]
2013-04-08 20:59:10

やっぱ好き同士だと観たい番組も一緒だね~!!

今度ふたりで一緒に観ようね~!!

ゴメン明日も早いのでさびしいけど、またあしたね~!!

167: あい [×]
2013-04-08 21:00:09

一緒!!
みる!!



明日ね~
風邪引いちゃう方が さびしいよ~

168: タカ [×]
2013-04-08 21:05:34

そういえば、あいちん風邪ひいてたね~!

大丈夫かな?

無理しないでねっ!!

お大事にねっ!!

おやすみ~!!

169: あい [×]
2013-04-08 21:06:29

大丈夫!!
最近 食べれるようになったの~!!!!

おやすみね~

170: タカ [×]
2013-04-09 18:29:28

今さらだけどガキ使かなりおもしろいよね~!!

食べれるようになってよかったです~!!

あんまり食べないとガリガリになっちゃうから、食べれる時はガッツリね~!!


171: あい [×]
2013-04-09 20:10:46

ガッツリたべよ~う!!!

マジ浜田おもしろかった~!!


172: タカ [×]
2013-04-09 20:23:05

ダウンタウンは天才だから何でもおもしろいよね~。

全体的に最近は誰でもおもしろいから、いいよね~。

2年生になって良い出会いはあった?

173: あい [×]
2013-04-09 20:25:11

変わらないよ~

先生がめんどくなった。。。。
前の先生がい~い!!!!



174: タカ [×]
2013-04-09 20:30:29

大学以外はも先生はえらべないもんね~。

やっぱ、先生によってやる気が出るときと、出ないときがあるよねっ!!

ま~めんどい先生は適当にあつかうのがいいよっ!!


175: あい [×]
2013-04-09 20:32:50

てきとーね!!

大学の先生はえらべるの??

176: タカ [×]
2013-04-09 20:36:20

担任は基本いなくて、自分のうけたい授業を選ぶから、実際は先生を選ぶことになるんだぁ~!



177: あい [×]
2013-04-09 20:37:26

いいな~!!!

選べないよ~。。。。

自由だな~ぁ!!

178: タカ [×]
2013-04-09 20:40:01


ま~あと数年ガマンガマンっ!

会社では上司がえらべないのと一緒だよ~!

179: あい [×]
2013-04-09 20:41:44

あ~ そっか~
上司も選べないよ。。。。。

めんどいね~

あと 数年だ!!

180: タカ [×]
2013-04-09 20:45:24

世の中めんどい事だらけだから、ゆっくりでもいいのでそれに慣れて、人によって態度を変えていけばいいよっ!

かたい話になってゴ・メ・ンっ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle