TOP > その他のテーマ

タカいる~??/232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: タカ [×]
2013-04-05 22:25:48

ありがとう〜!

ほんとうに、あいちんのあたたかい言葉はうれしいよ〜。

142: あい [×]
2013-04-05 22:26:48

早く寝ないとだめだよ~

わ~
そっか~ ありがと~

143: タカ [×]
2013-04-06 10:11:25

おはよう!

こちらは、もう風がつよくなってきているよ~!

144: タカ [×]
2013-04-06 17:06:29

今日も部活だったのかな?

今日は今から会社の先輩と飲みにいきま~す!

雨と風にたくさん当たってきま~す!

145: あい [×]
2013-04-06 22:13:07

今日は部活じゃないよ~

えっ!?
そんな 命がけで行くの!?



146: タカ [×]
2013-04-07 10:57:47

おはよ~!

昨日は最初は雨風強かったけど、帰るころはあんましだったよ~。

今は風が少し強い程度で雨があがてます。

そちらは、今がピークだよね~!

147: あい [×]
2013-04-08 15:21:51

風がつよ~い!!

雨は大丈夫だよ~

昨日は雷なってた

148: タカ [×]
2013-04-08 18:36:35

今日も風が強いかな?

こちらは晴天で、風はおだやかだよ~!

149: あい [×]
2013-04-08 19:48:40

いいな~!!

ずーーーっと風がつよいよ。。。。。

150: タカ [×]
2013-04-08 20:18:27

まーでも何事もなく事がおわってよかったね!

もう学校始まったよね~?

151: あい [×]
2013-04-08 20:19:45

今日からだよ~!!

ばあちゃんの友達の家に 木が倒れてきたんだって~。。。



152: タカ [×]
2013-04-08 20:25:20

それはどえらいことだな~!!

あいちんは新学年もがんばってね~!

確か2年生になったんだよね?

153: あい [×]
2013-04-08 20:26:35

そ~だよ!!2年生!!

一番大変な学年で~す!!

タカちん の家大丈夫だった??

154: タカ [×]
2013-04-08 20:29:29

ぜんぜんOKだったよ~!!

家は大丈夫だったけど、昨日ソフトボールの試合があって強風だったから非常にやりづらかったです。



155: あい [×]
2013-04-08 20:30:54

えっ!?
ソフトボールしてるの??

すご~い!!!

よかったね~


156: タカ [×]
2013-04-08 20:34:53

ソフトやってますよ~!!

自分も試合もやってるけど、子ども会の小学生の子供たちにも教えているよ~!

157: あい [×]
2013-04-08 20:36:09

わ~ すごいな~

ソフトボールやってる人って結構いるよね~



158: タカ [×]
2013-04-08 20:39:32

ソフトは野球よりはやりやすいからね~

まーでも、うちらのチームは試合より飲み会重視のチームだけどね~~~

159: あい [×]
2013-04-08 20:41:17

おじさんだね~!!!



160: タカ [×]
2013-04-08 20:43:10

そりゃ~もぉ~おじさんですよ~!!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle