TOP > その他のテーマ

タカいる~??/232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あい [×]
2013-03-24 14:57:41

やっほ~

うん そ~だよ~

42: あい [×]
2013-03-24 22:05:48

昨日ごめんね

投稿できなかった・・・
う~ん でも できるようになった!
よかった~

花粉症?? だいじょうぶかな~?

43: あい [×]
2013-03-24 22:06:24

今きづいたけど
あいちん ってかわいい!!

44: あい [×]
2013-03-24 22:10:08

でも 春休みなのに学校だからあちる~

ばいば~い

仕事かな?? がんばってね!!

45: あい [×]
2013-03-24 22:10:29

落ちるだね~


46: あい [×]
2013-03-27 22:06:16

じゃあ タカちんだね

47: タカ [×]
2013-03-28 21:27:19

久しぶりぶり〜!
なかなか時間がなくてこれませ〜ん(>_<)
「あいちん」って気に入ってくれたみたいで、うれしい〜(^O^)

48: あい [×]
2013-03-28 21:28:36

ひさしぶり~
タカちんだね!!

49: タカ [×]
2013-03-28 21:30:19

タカちんどえ〜す!
あいちんってどこら辺に住んでるの?

50: あい [×]
2013-03-28 21:31:00

宮城らへんだよ~

仕事はたいへんだ!!

51: タカ [×]
2013-03-28 21:34:36

仕事はボチボチやってるから、そんなに大変じゃないよぉ〜(-.-)y-~
私は愛知だから、お互いに遠いねぇ〜(>_<)
こちらは桜が結構咲いてるよぉ〜!


52: あい [×]
2013-03-28 21:37:10

いいな~
こっち全然咲いてない・・・・

タカちんはすごい

53: タカ [×]
2013-03-28 21:38:20

桜を咲かせてるから?

54: あい [×]
2013-03-28 21:39:40

うん!!

どこに咲かせたの~??

55: タカ [×]
2013-03-28 21:40:29

ちゅーか桜は咲かせられないし何もしてないがなぁ〜(-.-)y-~

56: あい [×]
2013-03-28 21:41:31

無理やり 開かせる!!

小学生の時やってたよ~

57: タカ [×]
2013-03-28 21:43:37

じゃー、あいちんのとこの桜を来週咲かせて見せるよ〜(^O^)

58: あい [×]
2013-03-28 21:44:37

タカちん まってるよ~!!

青い花だったらいっぱい咲いてるよ~

59: タカ [×]
2013-03-28 21:48:05

そういえば、明日東京に出張するから、あいちんのとこに少し近づけるなぁ〜(*^^*)

60: あい [×]
2013-03-28 21:49:42

近づける!!

300キロだっけ~

出張とかあるんだね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle