TOP > その他のテーマ

タカいる~??/232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あい [×]
2013-03-20 21:34:16

だって 絶対だも~ん

それに2つしかなかったし~

22: タカ [×]
2013-03-20 21:34:25

クイズはチョーにがてだけど、してみます

23: あい [×]
2013-03-20 21:36:03

じゃあ
「あい クイズしたい人あつまって~」にきてみて??

24: タカ [×]
2013-03-20 21:42:59

行ったけどムズくてすぐこっちに帰ってきちゃったぁ〜(>_<)

25: あい [×]
2013-03-20 21:45:00

あれ 適当だからね~

タカは部活なにだった??

26: タカ [×]
2013-03-20 21:46:04

そろそろ風呂入ってきまぁ〜す
また、あした(-_-)/~~~

27: あい [×]
2013-03-20 21:46:22

またね~

28: タカ [×]
2013-03-20 21:48:28

やっぱりここの方がいごこちいいし…。
部活は中学は水泳・大学は空手で後はやってなかったよ〜

29: あい [×]
2013-03-20 21:49:26

水泳いいな~

30: タカ [×]
2013-03-20 21:53:03

いまだに平泳ぎが得意ですよぉ〜(^O^)
では、この続きはまた後日
おやすみねぇ〜(-.-)Zzz・・・・

31: あい [×]
2013-03-20 21:53:34

おやすみね~

32: タカ [×]
2013-03-21 10:44:23

お願いがあるんだけど…。チャットの会話だとパケ代が高くなっちゃうし、気付かない間にすれちがっちゃうから、メールで話したいけどダメかな〜(>_<)??

33: タカ [×]
2013-03-21 18:34:41

あとねー、やっぱりなかなか長い時間お話する時間が作れないんだー(ToT)
メールだと、いつあいちんが来たかわかるじゃんねー。
そしたら、こまめに会話できると思うんだぁ〜(>_<)
ちゅーか、抵抗あると思うので、できたらということで…。
では(-_-)/~~~

34: あい [×]
2013-03-21 19:39:49

メールやだ

35: タカ [×]
2013-03-21 21:33:09

わかりましたぁ〜(^O^)
ムリ言ってゴメンなさいでしたぁ〜m(__)m

36: あい [×]
2013-03-21 21:33:40

きたのかな~??

37: タカ [×]
2013-03-21 21:35:44

来たけど、用事あるからまたねぇ〜(^O^)

38: あい [×]
2013-03-21 21:36:02

またね~だね~

39: あい [×]
2013-03-22 20:43:01

いる~??

40: タカ [×]
2013-03-23 16:01:03

あいちんはパソコンから来てるんかな?今日もクシャミがヒドイ〜(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle