TOP > その他のテーマ

タカいる~??/232


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あい [×]
2013-03-19 19:49:47 

きてね~


1: あい [×]
2013-03-19 19:59:31

いないかな??

2: あい [×]
2013-03-19 20:16:59

たいへんだね~

3: タカ [×]
2013-03-20 17:28:14

トピ作ってくれてたんだねぇ〜!
じこしょのトピに行っててこちらに気付きたどり着きましたぁ〜(^O^)
では、また21時頃にお会いしましょう〜!

4: あい [×]
2013-03-20 19:39:37

うん つくったよ~

まってるね~

5: タカ [×]
2013-03-20 21:11:25

やっと来れましたぁ〜(^O^)
そして、ただいまぁ〜\(^^)/

6: あい [×]
2013-03-20 21:11:55

おかえり~!
おつかれさまだね~

7: タカ [×]
2013-03-20 21:13:32

あいちんは塾とか行ってるの?

8: あい [×]
2013-03-20 21:13:58

いってないよ~

9: タカ [×]
2013-03-20 21:15:56

いつも夕方いない感じしたから、行ってるのかとおもっちゃった〜(>_<)

10: あい [×]
2013-03-20 21:17:24

宿題してる~

勉強きらいだから~



11: あい [×]
2013-03-20 21:17:49

学校帰ってくるの
5:30くらいだし~

12: タカ [×]
2013-03-20 21:20:16

俺も勉強だいっきらぁ〜い(>_<)
学生の頃は全然勉強ダメな子でしたぁ〜(ToT)

13: あい [×]
2013-03-20 21:21:36

お兄ちゃんはいってるけど~ね~

タカって何の仕事してるの~??

14: タカ [×]
2013-03-20 21:23:30

帰宅時間は一緒くらいだねぇ〜
仕事が定時ならの話だけどね(-.-)y-~

15: タカ [×]
2013-03-20 21:25:51

ものづくり
工作機械で金属削ったり、ねじ作ったりしてるよ(-.-)y-~

16: あい [×]
2013-03-20 21:26:19

でも
夏になると6:30になるよ~・・・



17: タカ [×]
2013-03-20 21:28:48

部活の影響で夏は遅くなるんかな?
部活は何やってるの?

18: あい [×]
2013-03-20 21:29:27

卓球だよ~

そう! 部活の影響だよ~・・・

19: あい [×]
2013-03-20 21:30:46

タカもあいクイズする~??

20: タカ [×]
2013-03-20 21:33:21

確か前にも卓球って言ってたけど部活だったんだぁ〜(^O^)
しかし、卓球はチョームズいよねっ!
だから、あいちんはスゴイなぁ〜って思うよ〜(^^)d

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle