TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズオブエクシリア2でなりきり!だよっ/642


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エル [×]
2013-03-19 12:41:21 

来てくれてありがとっ!
ここは、タイトル通りテイルズオブエクシリア2の作品でなりきりする所だよ!!
みんなで楽しくお話し出来るといいな♪
オリキャラは禁止だよっ!
後、ニックネームの所は別にフルネームじゃなくてもいいからね!エルもフルネームにしてないし、
じゃあ、みんな宜しくね!


1: ジュード [×]
2013-03-19 12:44:48

入っていいかな?

2: エル [×]
2013-03-19 12:45:56

あ、ジュード!!
うんっ、もちろん!(嬉しそうに駆け寄り

3: ジュード [×]
2013-03-19 12:46:54

エル
よろしくね。
ルルは元気?

4: エル [×]
2013-03-19 12:47:56

うん、宜しく!(にこ
元気だよっ!

5: ジュード [×]
2013-03-19 12:49:34

エル
それはよかった。
エル・・・トマト食べれるようになった?

6: エル [×]
2013-03-19 12:51:41

なってない…トマトは絶対に食べれないもん!(ふるふると首を横に振り

7: ジュード [×]
2013-03-19 12:52:53

エル
やっぱり・・・?
ルドガーのスープに入ってても?

8: エル [×]
2013-03-19 12:54:13

うっ……そ、それでも無理なものは無理っ!!

9: ジュード [×]
2013-03-19 12:56:05

エル
そっか・・・。(GPSを見ている)
ふう・・・・

10: エル [×]
2013-03-19 12:57:05

うん(頷き
…どうしたの?

11: ジュード [×]
2013-03-19 12:57:41

エル
あ・・・いや・・・なんでもないよ・・・。(GPSをしまう)

12: エル [×]
2013-03-19 12:58:32

…?そっか!ならいいけど(にこ

13: ジュード [×]
2013-03-19 12:59:51

エル
・・・。(急に倒れる)

14: エル [×]
2013-03-19 13:00:56

えっ!?ジュード!!?どうしたの!?(倒れたのを見て驚愕し

15: ジュード [×]
2013-03-19 13:01:56

エル
ああ・・・ごめん・・・最近寝てなくてさ・・・。(起き上がる)

16: エル [×]
2013-03-19 13:02:53

大丈夫?寝た方がいいんじゃ…(心配そうに

17: ジュード [×]
2013-03-19 13:04:46

やっぱり・・・そうかな?
・・・これじゃあ、レイアに怒られるなあ・・・。

18: エル [×]
2013-03-19 13:06:13

じゃあ、レイアに怒られる前に横になってようよ!(ベッドで寝る様念を押し

19: ジュード [×]
2013-03-19 13:08:00

分かったよ・・・。(横になる)

20: エル [×]
2013-03-19 13:09:03

ゆっくり休んでね!ジュードはいつも頑張ってるから(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle