TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

飼い主!/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 太輔 [×]
2013-03-19 09:57:10 


君は、道端で捨てられてた捨て猫…

俺はそれを見つけて…

そして、俺と捨て猫の生活が始まる……

((猫になりきってください))

まずは、道端で発見するところから、スタート…

(((ロルは短くて全然良いです。なんせ、自分も短いので…)))


1:  [×]
2013-03-19 10:00:18

しゃー『あっち行け』(威嚇

2:  [×]
2013-03-19 10:01:19

こんな感じで良いですか?

3: 太輔 [×]
2013-03-19 10:02:45

いいですよ(ニコッ

4:  [×]
2013-03-19 10:04:54

しゃー『こっち来るな』


よろしくお願いします!

5: 太輔 [×]
2013-03-19 10:06:00

…?(箱に入ってる捨て猫を見て

よろしく!

6: 太輔 [×]
2013-03-19 10:15:53

…(箱に近づいて行き


7:  [×]
2013-03-19 11:19:24

ひゃー『こっち見るな』
しゃー『あっち行け』

8: 太輔 [×]
2013-03-19 11:27:44

凶暴だな…ずいぶんと…(苦笑いして「めっちゃ威嚇してんじゃん」と呟き

このままじゃ可哀想だから、一回家に持って帰るか…(箱を持って家に向かい

〜家〜

リビングに置いて様子を観察して

9:  [×]
2013-03-19 11:38:40

しゃー『こっちに来るなよ〜』


箱を持ち上げられて
しゃっしゃー『なっ何すんだよ〜』

10:  [×]
2013-03-19 11:39:35

家につき

しゃー『ここだよ〜』

11: 太輔 [×]
2013-03-19 11:43:53


…よいしょっ(箱から出して

さぁ、ここがお前の新しい家だぞ〜(じーっと見つめて

12:  [×]
2013-03-19 11:46:32

にゃっ『何するんだ』

にゃおー『なっなんだょ、あんま見んな』

13:  [×]
2013-03-19 11:48:59

にゃー?『新しい家』

14: 太輔 [×]
2013-03-19 11:49:54


あ…そうだ(手をぽんっとして「エサとかどうしよ…買って来るか…」

再び玄関に行き…「エサ買って来るからな〜」と呟き

家を出て

15: ちろる [×]
2013-03-19 11:57:38

にゃー『どこに行くんだよ』
にゃー『また一人にさせるきか』

16:  [×]
2013-03-19 12:02:02

あっ名前ちろるになっちゃってた
ごめん!


猫です。


家を出て行くのを見て
にゃー『行っちゃった…』

17: 太輔 [×]
2013-03-19 12:02:44


……(急いで買いに行き

…はぁーはぁー(ダッシュで家に帰って来て荒い息になって

はぁー、待たせてごめんな(見つめて

18:  [×]
2013-03-19 12:16:21

窓から覗いて帰ってきたのを見て
にゃー『来た〜』(ダッシュ

にゃー?『大丈夫か?』(心配そうに見つめ

にゃー『別に待ってなんかいないし』
にゃー『腹へったからさっさとエサよこせ〜』

19: 太輔 [×]
2013-03-19 12:20:12


だ…大丈夫…だ(ぜーぜー言って


ほらよっ(手にエサをのせて口元に持っていき

20:  [×]
2013-03-19 12:22:47

ニャッ?『食べていいのか?』(少し警戒

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle