TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*執 姫 学 園*~/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 知念 萌衣 [×]
2013-03-19 00:28:57

佐藤様

そう♪なら眠りましょ?(満面の笑顔で嬉しそうに)


((/;落ちます。))

42: 佐藤智也 [×]
2013-03-19 00:33:04

知念
はーい(へらっと笑い頷き

(了解です。お相手感謝です
(自分も落ちます

43: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 13:40:00


佐藤様

これからもよろしくお願いしますわ(微笑み

ALL>

はぁ....(生徒会室で寝ていて

(新規様お待ちしております

44: カナリア [×]
2013-03-19 13:51:56

名前 カナリア・ノーラッド
学年 3-A
性別 女
性格 極度の恥ずかしがり屋の為、いつも壁に隠れている。動物に好かれやすく、いつも彼女の周りには動物がいる。
容姿 金髪でふわふわの天パ、背が小学生並みの為、小学生に間違えられる。目がブルーである。
備考 時々机の下とかいろいろな所に隠れてる。
お嬢様
壁|ω・`)よ、よろしく~

45: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 13:56:37

カナリア様>
よろしくですわ(にこっ

46: カナリア [×]
2013-03-19 13:58:38

姫乃さん
(壁越しだが微笑む)

47: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 13:59:44

カナリア様

カナリア様(ひょこっと現れて

48: カナリア [×]
2013-03-19 14:02:34

姫乃さん
はいぃぃ!(びくっ


49: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 14:04:12

カナリア様

あ、そんなに怖がらないで下さいませ(控えて

50: カナリア [×]
2013-03-19 14:05:42

姫乃さん
うん・・。(涙目になりながらも落ち着く

51: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 14:07:30

カナリア様

お人が苦手でした...?(心配そうに見つめて

52: カナリア [×]
2013-03-19 14:10:18

姫乃さん
いえ、極度の恥ずかしがり屋というだけで、苦手ではないですよ?(恥ずかしがりながらも微笑む)

53: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 14:11:40

カナリア様

そうでしたの....、申しわけありませんでしたわ(俯き

54: カナリア [×]
2013-03-19 14:13:42

姫乃さん
いいえ、謝らなくても大丈夫ですよ?(恥ずかしがりながら微笑む)


55: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 14:18:23


カナリア様

ありがとうございます(にこっと微笑み

56: カナリア [×]
2013-03-19 14:20:04

姫乃さん
いいえ~。(にっこりと微笑む

57: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-19 14:22:02

少し、
落ちますね。

58: カナリア [×]
2013-03-19 14:23:06

姫乃さん
はい

59: 五十嵐 姫乃 [×]
2013-03-20 07:13:06


ん…(生徒会で寝ていて

/新規様お待ちしております

60: 狩谷遙 [×]
2013-03-20 07:46:22

名前 狩谷遙 カリヤ ハルカ
性別 男
性格 飽きっぽくて面倒くさがりだが頭は良く運動も出来。る誰に対しても基本は敬語で話す。常にだるそうにしている毒舌
容姿 黒髪で肩につく位の長さ瞳の色は赤に近い黒。備考 勉強、運動、家事など基本的なんでも出来る。お嬢様か執事か 執事


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle