TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*執 姫 学 園*~/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:21:49

佐藤様
手に終えないって言うのはどうしようもないと言う意味なのよ?(苦笑いしながら見詰め)

22: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:23:45

知念さん
・・・?(全く意味が理解出来ずきょとんとして

23: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:25:40

佐藤様

もお良いわ(口をおさえてクスッと笑い「私には手が負えない、先生に聞きなさい?」と意地悪そうに笑いながら)

24: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:27:37

知念さん
はーい(少し首を傾げるも元気に返事をして

25: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:29:42

佐藤様

フフッ、お返事だけは上等ね?(笑いながら)

26: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:32:00

知念さん
それって褒めてるの?(首を傾げ

27: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:33:45

佐藤様

いいえ(笑いながら「褒めてませんよ?けなしてもないです」にこやかに)

28: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:37:55

知念さん
・・・もう僕分かんない(頭の中がパンクして考えるのをやめ

29: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:39:09

佐藤様
大丈夫です。考えないで(笑いながら優しく見詰め)

30: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:40:46

知念さん
ならもう考えない(へらっと笑い

31: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:42:57

佐藤様

そうですね(優しく笑いながら)

32: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:47:33

知念さん
そういえば、自己紹介してなかったね。僕は佐藤智也、友達からは'ともやん'とか'ともっち'って呼ばれてるんだ(ニコッと笑い

33: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:50:33

佐藤様
そうですわね。私は知念萌衣(チネン`メイ)友達からは萌衣とか萌衣ちゃんって呼ばれてる(同じように微笑み「あ、こんなんだけど寝る時は凄い甘えたになるから」と笑いながら)

34: 佐藤智也 [×]
2013-03-18 23:56:06

知念さん
知念さんか、宜しくね!(ニコッと笑い「へぇー、意外だなー」と少し驚いた顔をして

35: 知念 萌衣 [×]
2013-03-18 23:57:45

佐藤様
呼び捨ての方がしっくりくるわね(笑いながら「一緒に眠る?」冗談まじりで笑い終わら)

36: 佐藤智也 [×]
2013-03-19 00:02:15

知念
じゃあ知念でいい?(首を傾げ「僕眠くなんかないよ」と首を振り

37: 知念 萌衣 [×]
2013-03-19 00:03:26

佐藤様
ええ、良いわよ?(笑いながら「気にしない」冗談まじりで笑いながら)

38: 佐藤智也 [×]
2013-03-19 00:15:12

知念
じゃあ改めて宜しくね知念!(ニコッと笑い「いや、気にするよ?」と首を傾げ

39: 知念 萌衣 [×]
2013-03-19 00:19:10

佐藤様
宜しくっ(ニコッと微笑み「あ…一緒に寝たくないんだ…」悲しそうな演技をして)

40: 佐藤智也 [×]
2013-03-19 00:27:11

知念
えっ、いや、そういうわけじゃないよ!?(少し焦り手をぶんぶん振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle