TOP > 個人用・練習用

【怜夜&澪の部屋】/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 怜夜 [×]
2013-03-22 21:08:12

本当か~?嘘がバレバレだな~。(クスっと微笑み

22:  [×]
2013-03-22 21:16:46

嘘じゃないもん(と言っては頬を膨らませ。

23: 怜夜 [×]
2013-03-22 21:18:46

あ!じゃあ、俺がいなくてもいいんだな?(意地悪な笑み

24:  [×]
2013-03-23 09:06:18

そ、それは…(相手の言葉に驚いたようにし声を張り上げ、もごもごして←

25: 怜夜 [×]
2013-03-25 23:48:51

それは?なんだ?(じぃっと見つめ

【遅くなりました】

26:  [×]
2013-03-27 08:58:20

~ッなんでもない!(恥ずかしくなったのかそう言ってはふいっとそっぽを向き、「意地悪…」などと呟いて


((こちらも遅くなりました…

27:  [×]
2013-03-28 19:18:59

いろいろあって、今日からしばらくこれなくなりました…

28: 怜夜 [×]
2013-03-28 21:08:19

コラッ!だれが意地悪だぁ~??(顔を覗き込み

【了解しました】

29: 怜夜 [×]
2013-04-02 19:30:04

いるか?

30:  [×]
2013-05-05 17:19:08

おそくなってほんとごめん…もういないよね?


ごめんね、いろいろあって多分もう八月くらいまで来れないと思う。
ごめんね。

携帯はあるんだけど、規制掛けられちゃって、ネット繋げないの。
ごめんね、ばいばい。

31: 怜夜 [×]
2013-05-16 16:51:35

澪、わかった。

時間合わなかったりしてごめんな?
て、ゆーか、恐らく来れないのは澪が悪いわけじゃないんだろうし、謝んな。

俺は、澪と色々話せて楽しかった。
見てないかもしれないけど、来れるようになったらいいな。

ずっと好きだから。じゃあな。

32: 怜夜 [×]
2013-05-20 18:15:54

来ないし、見てないと思うけど。
あげとく。

33: 怜夜 [×]
2013-06-02 18:25:26

あげるな?

34:  [×]
2013-06-05 20:57:02

怜夜…いる…?

35: 怜夜 [×]
2013-06-10 17:48:37

遅くなった。

…澪、いるか?

36: 怜夜 [×]
2013-06-20 17:56:35

澪、待ってるな

37:  [×]
2013-06-21 17:07:26

ちょっとだけこれたのできました

ほんとにありがとうね、怜夜

大好き

38: 怜夜 [×]
2013-06-22 15:42:03

澪、来てくれてありがとうな?

俺も好きだから。

またいつか話したい

39: 怜夜 [×]
2013-06-29 17:34:47

あげるな

40:  [×]
2013-07-13 17:05:58

ほんとにありがとう怜夜

もうちょっとしたら多分定期的にこれるようになるので、それまで待ってくれたらうれしいな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle