TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第一位、早く来なよ/62


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 番外個体 [×]
2013-03-27 00:26:08

素直に謝る第一位とか笑える、ぎゃは
まぁミサカも遅れたりすることあるし。

22: 一方通行 [×]
2013-03-27 00:34:19

うるせェよ、あと然り気無いフォローどォも(ニヤニヤ

23: 番外個体 [×]
2013-03-27 01:18:44

別にフォローとかしてないし。ニヤニヤしててキモいっつーの

24: 一方通行 [×]
2013-03-27 01:23:15

はァ…この口の聞き方だけはどうにかなンねえのか?

まあ人の事は言えねェけどよ

25: 番外個体 [×]
2013-03-27 01:34:43

素直なミサカとかありえねーし。

26: 一方通行 [×]
2013-03-27 01:38:30

期待なンかしてねェよ、願望を言ってるだけだ

てか今日はもう落ちる。またこれたら来てやるよ

27: 番外個体 [×]
2013-03-27 01:46:54

第一位は素直なミサカがいいわけ?

おやすみー、第一位の寝てる顔に落書きでもしといてやるよ、ぎゃは

28: 番外個体 [×]
2013-03-27 17:48:49

第一位が来るまで待機してようかな

29: 番外個体 [×]
2013-03-27 23:30:39

今日はもう少し起きてようかな

30: 一方通行 [×]
2013-03-27 23:33:55

まァだ起きてやがったのか

31: 番外個体 [×]
2013-03-27 23:38:10

1日1回第一位のことからかわないと暇なんだよ
そっちこそ遅くまで起きてるくせに。

32: 一方通行 [×]
2013-03-27 23:41:19

俺はいンだよ。だがガキならもォ寝る時間だろうが。


33: 番外個体 [×]
2013-03-27 23:47:08

ミサカは第一位が寝るまで起きとくよ
そうしたらあんなことやこんなことも出来るし?ぶは、楽しみ。

34: 一方通行 [×]
2013-03-27 23:49:48

なに寝ぼけた事言ってるンですかァ?

そう言うのは好きな男が出来たときに言いやがれ

(なんかなり茶っぽくなるなぁ、すいません)

35: 番外個体 [×]
2013-03-28 00:00:48

ミサカが言ってるのは嫌がらせのことだけど?何を勘違いしてんのかなー、第一位?(にやにや

(いえいえ、大丈夫ですよw今日も来てくれてありがとうございます!)

36: 一方通行 [×]
2013-03-28 00:07:57

ならまずそのトマト見てェに赤い顔をなンとかしやがれクソガキが

(良かった、なんか安心しましたw)

37: 番外個体 [×]
2013-03-28 00:19:00

これはただ暑いだけだし。とにかくミサカは第一位に嫌がらせをしてから寝ることにするよ

(これからもよろしくお願いします!w)

38: 一方通行 [×]
2013-03-28 00:22:59

ハイハイ、わかりましたよォ。

……そういや今日は何してたンだ?お前

39: 番外個体 [×]
2013-03-28 00:28:04

特に予定もないからゲームしてたけど。第一位は何してたわけ?

40: 一方通行 [×]
2013-03-28 00:44:25

…ダチと遊びに行ってた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle