TOP > 中学生・高校生チャット

ぐるぐるもさもさ/285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: はなのあな [×]
2013-03-21 10:48:12

ひろののコメ見て
死にかけた。
完全に生き返るために
Kis-my-mint Tour
見ましょうかね
じゃあまた後で♪

202: ひろの [×]
2013-03-21 10:49:52

gtv、じゅhbmjcvgjmbんcvhyfんgbmjyvgybひゅkmbんbhjmyvrtfybhgjk、ymくんかこきんなひかきんくこまくそすしこはんそとそすねのに

203: さとすー [×]
2013-03-21 11:16:42

やああああああああああああああああ
つっ……………
っ・・・・.・.・.・.・。
通報されるかもおおおおおおおおおお
ひろのけんたと違う所でやってるでしょ?
なんか、行ってみたら
メロメロメロンが
私を通報しにくるとおおおおおおおお
助けてくれい!
いゃあああああああああああああああ

204: ろき [×]
2013-03-21 11:18:36

拒否っといた

205: おしゃれこうべ [×]
2013-03-21 12:07:18

馬鹿言ってんじゃないよ お前と俺はケンカもしたけどひとつ屋根の下くらしてたんだぜぇ~♪

あぁいい唄。3年目の浮気大好き!

206: おしゃれこうべ [×]
2013-03-21 12:11:54

________…
           うふふ

207: おわた [×]
2013-03-21 12:12:56

ハローーー


208: ろき [×]
2013-03-21 12:14:54

おりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

209: さとすー [×]
2013-03-21 12:53:47

ろきって
誰ぇ!?

210: ろき [×]
2013-03-21 13:02:38


元ひろの

211: フュリャワァーホォールゥ [×]
2013-03-21 13:39:25

はなのあなだゼぇ
ひろのの本性だすトピック
悪コメ多いわ!
かばっておいたんだ
感謝しろよ。

212: フュリャワァーホォールゥ [×]
2013-03-21 13:41:40

おわたぁー!
明日の11時頃に来てよ
ひろの
明日の11:30頃に来てよ

みゆ
旅行いっちまったな
おぉほぉおほほぉのにゃめおほぉ

213: おわた [×]
2013-03-21 13:50:55

りょおかあーい
11時頃行くよー
ねぼーしなければー

214: ひろの [×]
2013-03-21 13:53:03

なぜゆいと私の来る時間がちがう
またなにか企んでるだろ?

215: おしゃれこうべ [×]
2013-03-21 14:01:35

(´θ`)www.あはは

216: ろき [×]
2013-03-21 14:03:00

うcrんm。xぁby、。えんcりmcgvtぬghlx、vふんs、dmhゅbgvmぅzjせりんyvふtmvrぐんっっっっっっchdfgmyrx、えlhjc

217: フュリャワァーホォールゥ [×]
2013-03-21 14:26:58

時間差があるのは
おかしいな。
つーか
明日無理っぽーい
雪ムカつくなおい
腹立つわ。
何様!?
俺様とか言ってくるんだな…。
偽善とか・・・。
コメするなとは言ってないな
だから私はしたんだな!
誤解招くようなこと
書くなっつーの
ウザイわぁー

218: ろき [×]
2013-03-21 14:30:08

ぎゃははははははは(爆笑)

219: ろき [×]
2013-03-21 14:30:56

あー頭おかしくなってきた

220: フュリャワァーホォールゥ [×]
2013-03-21 14:32:58

はぁ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle