TOP > 中学生・高校生チャット

ぐるぐるもさもさ/285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: おしゃれこうべ [×]
2013-03-20 21:04:52

おしゃれこうべだぉ!
  あのー、おわたって誰ですか?
ごめんなさい、少し失礼だな。言い方が………   
ちなみに、私は、yuka。

182: おわた [×]
2013-03-20 21:09:01

私はyuiだー     



183: ひろの [×]
2013-03-20 21:10:41

おわた=ゆっそ

184: おしゃれこうべ [×]
2013-03-20 21:20:54

あ、そうなの……ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

185: おわた [×]
2013-03-20 21:25:36

おほほほほほほー

186: おわた [×]
2013-03-20 21:27:27

yukaってあのゆか!

187: ひろの [×]
2013-03-20 21:33:03

ゆっそとまともに会話できない。

188: おわた [×]
2013-03-20 21:37:16

めんごおーーー

189: ひろの [×]
2013-03-20 21:46:17

別のところ行ってみたら?!

190: はなのあな [×]
2013-03-20 23:24:55

ひろのへ
ごめんなさいとしか、言えない。
明は、私だったから。
ひろのとケンタがヤバイから。
私が、主になって別れさせようとした。
もう、嫌いだよね。
信じられないよね。
私のことなんて相手してられないよね。
仲直り?したんだね。
よかったね。
電話番組は聞いちゃダメよぉ♪
あと、毎日禁止されてたページ
見てました。
ひろのが、ケンタとSEXしたり、
はんぱないこそしてないかなって
心配だったから。
いくら心配だからって、私がしたことは
許されないのは分かってる。
犯罪に近いことをしたから。
でも今は
謝ることしかできない。
誤解をまねいたこと。
禁止されていてもやったこと。
謝ります。
ごめんなさい
私のこと嫌いでいいから。
絶交してもいいから。
でも言わせて。
悪気はありませんでした
ごめんなさい。
ふき、みゆ、協力ありがとう。
あそこメンバーは解散ね。
これからも、仲良くしてね。
私は
みんなが
みんなが


大好きです!

191: はなのあな [×]
2013-03-20 23:53:15

私は
生きている意味が無いのかな?

192: hirono [×]
2013-03-21 08:40:59

いいよもう
ケンちゃんと元通りになったし
でももう二度とこんなことしないで


193: hirono [×]
2013-03-21 08:44:24

メンバー解散は嫌だ
私達、親友なのにそんなこといわないでよ

194: ARASHI [×]
2013-03-21 08:49:43

おはようございます!
昨日さ、幼稚園時代の友達と飲み会してたからさ
全然これなかった
ごめんなさい!
今日は喋れるだけ喋るからね~
よろしくです


195: hirono [×]
2013-03-21 08:53:18

クソばばあに3ds奪われたww


196: ARASHI [×]
2013-03-21 08:57:02

ひろの
取り戻したらきてね

197: hirono [×]
2013-03-21 08:58:11

いや、パソコンでやってる

198: ARASHI [×]
2013-03-21 08:58:35

9時におちるぞぉ

何時に登るかわからんので

199: ARASHI [×]
2013-03-21 08:59:52

みんなまたね

200: hirono [×]
2013-03-21 09:03:46

祝200

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle