TOP > その他のテーマ

嵐 しぇあはうす。/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 二宮和也 [×]
2013-04-01 21:38:14

口直しになった? (ニコニコ顔で相手に近寄っては珈琲を取ってごく、と飲み 「甘っ!」と叫んで

22: 大野智 [×]
2013-04-01 22:43:17

うん、ありがとニノ、( 微笑みながら相手に軽く一礼をして

ん?甘かったの?その珈琲( と首をかしげて相手に近づき、相手の顔を覗き込んで


23: 二宮和也 [×]
2013-04-01 23:04:52

相葉茶入れたのは俺なんだけど。 (苦笑いしながらボソ、と呟き 「砂糖超入れたからね」と言いつつちびちびと飲み

24: 大野智 [×]
2013-04-01 23:11:39

ん?なんか言った?( 首をかしげて相手に問いかけて「自分の珈琲なんでそんなに甘くしたの?」苦笑いしながら相手に問いかけて


25: 二宮和也 [×]
2013-04-01 23:19:18

なんもっ、ないです! (ブンブンと首を振れば 「ー…、成り行きで、かな?なんでだろ」と自分でも何故か不思議に思い ←

26: 大野智 [×]
2013-04-02 16:30:22

んー・・・そう?じゃあいいけど・・・( 少し怪しいと思いつつもあまり気にせずに「まぁ、自分でも何やったのかわからないときあるよね」と同意して

27: 二宮和也 [×]
2013-04-02 21:20:52

知らぬが花(?)ですよ! (ぐっ、と親指を立ててコクコク頷けば 「歳のせいかなー…。」と苦笑いしながら遠い目をして

28: 大野智 [×]
2013-04-02 21:42:21

それもそうだねー( 納得したかのように微笑んで「どんまい」と励ましたつもりが、軽く流れてしまって

29: 二宮和也 [×]
2013-04-02 22:30:28

ま、忘れて下さいね。 (手をひらりと振れば2杯目の珈琲作って 「や、大野さんよりはまだ歳じゃないんで大丈夫です!」と意地悪っぽく言い笑って

30: 大野智 [×]
2013-04-02 22:40:03

そうするよ( 納得したようにう頷いてみせて「なにそれ、俺より若いのに、嫌味?」と冗談交じりに言ってみて

31: 二宮和也 [×]
2013-04-02 23:06:22

.. 嫌味ではないです (自分より年上の為言っていることに威圧感を感じ急に相手が恐くなって視線を合わさずに言い

32: 大野智 [×]
2013-04-02 23:17:49

じゃあいいやーよかったー( 安心したように、顔の筋肉緩ませて、やさしい微笑みが自然と零れて

33: 二宮和也 [×]
2013-04-02 23:34:09

はぁ…、何かすいません… (さっきとは別に優しく微笑む相手の変わり様によく分からず とりあえずさっき言ったことに謝って

34: 大野智 [×]
2013-04-03 15:27:37

え?なにが?( さっき言ったばかりのことをあまり覚えておらず、首をかしげて思い出そうとするもなかなか思い出せず

35: 二宮和也 [×]
2013-04-03 21:03:25

さっき…嫌味的な事を言っちゃいましたので… (そう謝罪発言すればゆるりと頭下げて

36: 大野智 [×]
2013-04-03 21:30:28

あぁ、あれかぁ、大丈夫気にしてないからー( うんうんと一人でい頷けば、あいてを安心させるような笑顔を零して

37: 二宮和也  [×]
2013-04-03 21:58:44

あ、ありがとうございますっ (ぱっ、と顔を上げれば安心したようにふわりと微笑み 「やっぱり優しいですねー…。流石大人です」と相手を尊敬する目で見つめて

38: 大野智 [×]
2013-04-03 22:28:42

んー?なにがー?( なぜお礼を言われたのかよくわかっておらず「やさしい?うん、ありがとう」何のことだかよくわからないが、とりあえずありがとうと言っておいて

39: 二宮和也 [×]
2013-04-04 18:08:16

…いえ、何にもないですー。 (言おうとしたけど何か説明するのが面倒になったので何もないと片付けてニコッと微笑み ←

40: 大野智 [×]
2013-04-04 22:58:35

そっか、( 相手が優しい笑顔でニコッと微笑んだので、こちらもつられて微笑んでしまって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle