TOP > 個人用・練習用

What is your greatest dread?/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 海空音 [×]
2013-08-07 21:19:56

158?

あ-それはお前のことじゃないよ
嫌いになったことなんてないし...ね?w

そーかもしんないけど..。


162:  [×]
2013-08-07 21:25:40



ああ、安心した
てかわりぃな、勝手に書き込んで
つい目に付いたんだよ、最後のが

自分を強いって言うくらいなら誰にもできる
ただの誤魔化しだけどな

163: 海空音 [×]
2013-08-07 21:45:21


ううん、心配かけてごめんなw
ほんとありがと

うん…なんか、ちょっとねw
自分のこと強いって思ってた方が気持ち的には楽だからw

てか、集中しろよなww

164:  [×]
2013-08-07 21:54:17


礼を言われることはしてねぇ

最終的に自分を追い詰めるなよ
つか誰かに相談しろよ
七海ぐらいなら相談しやすいだろ

は、お前に言われたかねぇな

165: 海空音 [×]
2013-08-07 22:00:21


大丈夫だよw
おん、ありがと
そうするねw

ごめんw
勉強しなきゃ親に怒られちゃうから、そろそろチャットの方落ちるね


166:  [×]
2013-08-07 22:06:45


ああ、勉強頑張れ

って俺もか

167: 海空音 [×]
2013-08-08 00:01:04


なんもできなくてごめんねw



168: 海空音 [×]
2013-08-08 00:01:58


君の本当の感情はどこにあるの?



169: 海空音 [×]
2013-08-08 00:03:23


笑ってる?泣いてる?

嬉しい?悲しい?

好き?嫌い?どーでもいい?



170: さき [×]
2013-08-08 00:44:39


あの紫乃ってのは、
俺の知ってる紫乃なのかな

んー…なんかわかんねぇな
みんな


171: さき [×]
2013-08-08 00:57:23


普通に入っていいんだよw

今日一度もはなしてないし、

172: さき [×]
2013-08-08 01:11:21


んま仕方ないね、w

あー、なんか怖い、自分がww←



173: 匿名 [×]
2013-08-08 01:11:57


さきー

174: さき [×]
2013-08-08 01:20:10


気付くの遅れてごめん!!!

来てくれて嬉しい

175: 匿名 [×]
2013-08-08 01:26:58


ありがとう

176: さき [×]
2013-08-08 01:30:00


なんか嫌な思いさせちゃってごめんな?



177: さき [×]
2013-08-08 02:00:03

さすがにもう寝たよねw
ゆっくり休んでねw



178: さき [×]
2013-08-08 02:09:24


人間そんなもんだよ?
騙しあって生きてるんだよ、ほとんどの人はw
みんな嘘はつくしねw

もうここまで来ると楽しいチャット☆にはできないかもね?
今のチャットの風潮ww
ダメよねww

179: さき [×]
2013-08-08 02:22:59


みぽりん♡wwwww

うけるwww

180: 永音 [×]
2013-08-08 11:02:52


せいちゃんは嫌われてないよ?

それに、別に誰に嫌われてもいいしw
俺も一度、せいちゃんから離れちゃったよな
なんか惺雅が惺雅じゃないような気がしてw
こんなん変な話だけどw
だから俺嫌われたかと思ってた
でもせいちゃんが大好きって言ってくれた時は嬉しかったw
もう死ぬほどw

でもなんか、今のチャットはヤバスだね、うんw
変わっていいことと、変わらない方がいいことの区別を、
みんな出来てない気がする。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle