TOP > 個人用・練習用

What is your greatest dread?/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名 [×]
2013-08-07 01:54:24


辛い訳じゃないんだけどさ

ゴメンね

142: 冴輝  [×]
2013-08-07 02:06:24


だから謝らなくていいよw

もう昔みたいにはしない!
心配いらないからねw

143: 匿名 [×]
2013-08-07 02:10:09


ん……



144: 冴輝  [×]
2013-08-07 02:15:47


なんか嫌だよねw

誰かがやめて誰かが悲しんで…っていうのww
昔から変わってない

なんてねww

145: 匿名 [×]
2013-08-07 02:23:03


ね、変わってない
結局繰り返しちゃうんだよね

146: 冴輝  [×]
2013-08-07 02:31:34


なんか悲しいな…w
もうあんときみたいに苦しむのは嫌だよね

まぁ別れはつきものかもしんねぇけどさ、
なんでいつもこうなんだろうなw

147: 匿名 [×]
2013-08-07 02:36:43


絶対繰り返したくない

ああいう別れ方はホントに嫌だよ
ね、なんでああなっちゃうんだろ

148: 冴輝  [×]
2013-08-07 02:44:01


俺もなんか、すげー嫌だったw
こうやって今みんなで一緒にいるのに、
なんであんなに苦しまなきゃならなかったんだろーな

なんか自分がバカみたいだって思ったw
もうあんなこと、二度とないことを願うよ

149: 匿名 [×]
2013-08-07 02:47:11


みんなまだ幼かったんじゃない?
自分の事しか見えてなくて
それがどんどん連鎖していったとか

アタシも
絶対繰り返さない

150: 冴輝  [×]
2013-08-07 09:07:40

ごめん寝てたw

151: 冴輝  [×]
2013-08-07 09:08:15


マーミン

別に俺、マーミンのことは嫌ってないよ



152: 冴輝  [×]
2013-08-07 09:29:30


別にどんな名前使ったっていいよ
苦しいなら苦しいいえばいいよ
必ず助けてくれる人はいるはずだよ
だから、私が消えれば、なんて言わないで
俺も大好きだったよ
いつも俺の相談のってくれて、
すごく信頼できて、なんでも話せたw
だから、もう話せないって思った時、
俺もすごく悲しくて、いっぱい泣いた

別に、名前変えたっていいし性別変えたって構わないよ
どんな形でもいいから、また話そうよ

でも、もう人を悲しませる嘘はつかないで
嘘で固めたって、ボロがでるんだよ
れおはれおでいいし、マミはマミでいいよ
俺が好きなのはマーミンだけどw
俺が言える立場じゃないかもだけどねw

んまぁ…俺が言いたいのはそれだけw


153: 冴輝  [×]
2013-08-07 09:39:55


今回は信じる…うん

あ、塾だ((泣
いやだー((泣

154:  [×]
2013-08-07 10:09:13


んまぁ俺はバカだけどさwwww

俺の周りの人のことはあんま悪く言わないでほしいなwww

155: 冴輝 [×]
2013-08-07 10:39:47


ごめん、お前に言ったんじゃないの
ほんとごめんな

俺のことバカにするのはいいけどさ、
他のみんなをバカとか言うのはやめて

おれにはみんな大切だから、せいちゃんも海碧もあいつも

だから悪く言わないで、ルナ

156: 海空音 [×]
2013-08-07 20:35:57



あーあ、当たっちまった
金ない、死ぬ
死ぬ。wwww

東京...。遠い、
バス代、ホテル代、コンサート代、
あーあーお金ない

しかもめっちゃ気使わなきゃじゃん
俺より9個も歳上。

なんかもう全部ど-でもいい。
誰のどの言葉を信じたらいいのか、
わからなくなった。




157:  [×]
2013-08-07 20:59:58





俺の言葉を信じろ。

158: 海空音 [×]
2013-08-07 21:01:15



好きと嫌いを繰り返したあとに行き着くのは、
無関心←

大好きだったよ、すごく
ほんとに大好き。

でももう…ね?
ははwwww

俺はこーゆう人間www
口では色々言うけど、いざとなればなんでも捨てられるよ?
今までそーして生きてきたもんw

ほんとはね、強いんだよ、俺♪



159: 海空音 [×]
2013-08-07 21:02:20



あ、なんかごめんな

うん、信じてるよ…w

160:  [×]
2013-08-07 21:12:17



↑は俺のことじゃないと思っていいのか?
それとも俺のこと?

強い人間なんかそうそういねぇよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle