TOP > 個人用・練習用

What is your greatest dread?/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 奏雫 [×]
2013-08-05 03:28:38


人が考えてること、俺にはわかんないや…

会いたい奴がいっぱいいる
ほんと今更だけど…

102: 匿名 [×]
2013-08-05 04:03:17



あなたはまだ人を嫌う事ができますか?


103: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:05:17


なに?

どーゆうことですか?
できることなら嫌いたくないね
こっちも辛いんだよ

104: 匿名 [×]
2013-08-05 04:10:16

じゃあ質問かえますね?

何でぱんだがいつきだってわかってあなたの周りの他の人の事は分からないんですか?

迷惑だと思うからこれだけ聞いて終わりにします。

105: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:16:55


は?

別に迷惑じゃないけどさ、質問の意味がちょっとわからないやw
周りの人って、誰のこといってんの?

106: 匿名 [×]
2013-08-05 04:19:39


じゃあもう少し居させてもらうます。
永音さんが絡んでた人の中の人ですよ。
あくまでも永音さんだった時の頃だけの関わりで。

107: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:23:14


俺の名前知ってたんだな…ww
んー、わかんねぇな…
マーミン…はちげぇよな…
んー、やっぱりわからんかも…w
つかあなただれww

108: 匿名 [×]
2013-08-05 04:27:54


うっかり出しちゃいました。
すみません。
その人もですね。
まあ、他にもいますが。

僕は永音さんのストーカーですね。はい。

109: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:29:56


え、俺わかんないよw
その人たちがなんかしたの?

ちょ、なにそれww
よくこのトピわかったねw

110: 匿名 [×]
2013-08-05 04:35:24



そんな複数じゃないですよ。
特に悪い嘘ついた人がほとんどですけど、興味深い嘘ついた人もいますね。
まあ、あなたは興味ないと思いますが。

そのままの意味です。
もちろん。
ストーカーですから。

111: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:38:13


興味はあるけど、俺も嘘ついてるから人のこと言えないしねww

なにそれ、怖いなww
なんか君の正体わかったかもしんないけど、
言わないでおくねw

112: 匿名 [×]
2013-08-05 04:41:23

嘘ですか。
僕は嘘ついた事ありませんね。

バレましたか。
はい、紫乃です。

113: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:44:33


え、ほんとに?w
嘘つかないで生きるとかできねーやw

あら、はずれたww
つかそんな絡んだことなくね?

114: 匿名 [×]
2013-08-05 04:47:06

はい、今初めて嘘つきました。

絡んだ事ないだけですよ。

115: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:49:39


え、嘘ついたの!?
どんな嘘だよ…w

でも最初、紫乃ってマーミンに似てるって思ってたw

116: 匿名 [×]
2013-08-05 04:53:22

嘘ついた事ないという嘘。

俺とマミがですか?
違います。

マミって居るとおもいます?

117: 奏雫 [×]
2013-08-05 04:56:43


あ、そーゆうことねw

うん、もし一緒だったら
このトピみて俺のこと嫌いになるだろうしw

いるよwマミはれおだもんw

118: 匿名 [×]
2013-08-05 04:58:23

はい。

ですね。

つまらないですね。
もう見つけたんですか。

119: 奏雫 [×]
2013-08-05 05:01:15


れおが戻れば、マミも戻るでしょ?w

でも俺はもうマーミンとは話せないのかもね

120: 奏雫 [×]
2013-08-05 05:03:03


やべぇ…w



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle