TOP > 個人用・練習用

What is your greatest dread?/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2013-08-08 11:08:08


なんか違う気がする…なんか違うんだよな…

でもそれすらわかんねぇwww

チャットってなにするための場所だっけ…?

幼稚園児並みの質問ww
でもほんとわかんねぇww



182:  [×]
2013-08-08 11:29:23


今日は一段と吐き気やべえ…w

暑いのに寒いw
やばたんw



183: 匿名 [×]
2013-08-08 11:31:51


大丈夫かー

184:  [×]
2013-08-08 11:33:15


やばたんww

外出れないww←
ほんと暑いのってやだよな…w



185:  [×]
2013-08-08 11:39:38


ヤバイ…犬が死ぬほど可愛い…

でも猫のが好きだなぁw



186: 匿名 [×]
2013-08-08 11:39:57


無理すんなよ

187:  [×]
2013-08-08 11:46:44


おう、ありがと^^

188:  [×]
2013-08-08 11:51:16


独り言って、辛いからやってるのかなぁ...?
まぁ辛いのが前提だねっ、
でも誰かに気づいて欲しいんじゃないかなぁ...

みんな、自分の気持ちにも気づいてないよねっ((笑

189:  [×]
2013-08-08 12:08:23


心にもないことを平気で言う人っているよねっ
俺、そーゆう察知能力無駄にあるから困るんだよね((笑


気遣いって大事だけど、ムカつく((爆笑
だから自分の気持ちに素直な人は好き
だから俺はせいちゃんが好き








190:  [×]
2013-08-08 17:44:56



あんがとなw



191: さき  [×]
2013-08-08 23:41:40


せいちゃん♪

うん、せいちゃんは俺の大事な人。

嘘つかないで生きるなんて俺には無理だけど、
悲しい嘘はつかない!!

みんなそーだったらいいのになw



192: さき  [×]
2013-08-08 23:45:27


潰す?
忘れた奴が潰せるの?

はは、おもろww



193: さき  [×]
2013-08-08 23:48:18



つか、めっちゃ犬が手噛んでくる...((泣

骨砕けるかと思った...w
俺犬にまで嫌われるとかいやなんすけどーw



194: 匿名 [×]
2013-08-09 00:48:22


嫌な思いさせたって何?

195: さき  [×]
2013-08-09 01:18:18


ごめん、なんでもないw

ほんとごめん、w

196: 匿名 [×]
2013-08-09 01:19:20


んー…まぁ気になるけどいいやw

私もゴメン

197: さき  [×]
2013-08-09 01:22:29


匿名ちゃんはなんも悪くないじゃんw

謝ることない!!!w

198: 匿名 [×]
2013-08-09 01:25:04


謝るのがクセだからしょうがないのー

199: さき  [×]
2013-08-09 01:28:41


えーww

じゃあ...そのクセ直そうか!←

200: 匿名 [×]
2013-08-09 01:31:10


無理。うん、無理←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle